
--年--月--日 --:--


有馬記念

2008年12月18日 18:16

今週は有馬記念だ!

先週は運気を読み違いしました。

今週も・・・がんばる!!






ジャパンカップダート結果&鑑定検証

2008年12月08日 10:22

鹿島アントラーズ優勝おめでとう!!

これから年末に向けて皆さん忙しくなりますね。

今年は広告付き年賀状が出ましたけど

どのくらいの人が使うのでしょうか。

広告が入っていると、お店からの年賀状か

個人からの物なのか判断に苦しみますね。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

それでは!!!!

ジャパンカップダートの着順です。

1、C.ルメール
2、藤田伸二
3、岩田康誠
4、佐藤哲三
5、幸英明
6、安藤勝己


という結果でした。




↓がバイオリズムでのランキングでした。

1 福永 祐一 

2 C.ヴェラスケス E.プラード

3 小牧 太 安藤 勝己 幸 英明


そして個人的注目していたのが小牧 太 安藤 勝己 幸 英明の3騎手でした。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

やはり騎手だけのバイオリズムでは、ダメでした。

今週からは馬のデータから鑑定を加えてみたいと思います。


にほんブログ村 競馬ブログへ



