スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芹沢純一(せりざわ じゅんいち)

2008年11月21日 14:55

芹沢純一(せりざわ じゅんいち、1968年9月4日 - )は、JRAの栗東トレーニングセンター所属するフリーの騎手である。静岡県出身。身長156cm、 体重50kg、血液型A型。戸籍上での表記は芹澤である。

●総合的な運勢
竹を割ったような性格で、人生をたくましく生き抜いていきます。男性は親分肌、女性は姉御肌となり、義理を重んじる人情家です。強情な面があり、独善的な態度に出るときもあるので、人との調和を心がけることが大切です。

●家系的な運勢
資産家や商売人として成功し、金持ちが多い家系ですが、物欲が強いという傾向があります。

●仕事の運勢
独創性や奉仕性の高い仕事や職場で成功し、広範囲な交際をすれば、運気が上昇します。お金や物が集まってくる運勢をもっています。

●愛情面の運勢
金銭関係をつくるのが上手で、ユニークな財源や金脈をつくります。良い子供に恵まれ、一字名以外の人は夫婦円満で順調です。ただし、異性との交際においてルーズな場合もあるので、自重しましょ
う。

●社交運
でしゃばらず、まず相手の立場を重んずる性格がまわりの人の好感を誘います。また、上司や友人との良い人間関係が築かれます。そのために、むずかしい問題もまわりの応援で乗り越えていくことでしょう。

●性格
意志が強く、頑固なまでに貫くタイプです。たとえ困難なことがあったとしても、目的成就のために、がんばり続けます。意固地にならないようにすれば、人間関係も良くなるでしょう。
スポンサーサイト

鈴来 直人(すずき なおと)

2008年11月21日 14:54

鈴来 直人(すずき なおと、1982年2月12日 - )は日本中央競馬会(JRA)の騎手である。美浦トレーニングセンター所属で、現在はフリー。血液型はAB型、千葉県松戸市出身。

●総合的な運勢
浮き沈みの激しい面がありますが、たくましく障害を乗り越えて行く底力を持っています。そのために、ひとつひとつの困難に忍耐強くぶつかっていけば、道も開けてきます。心根がやさしい面も持ち合わせているので、努力を続ければ実っていくことでしょう

●家系的な運勢
何度も浮沈を繰り返してきた家系です。働き者の女性を得ると、繁栄します。

●仕事の運勢
波乱万丈の運勢を暗示していますが、まれに特別な才能をもって大成功する人もいます。職場では精神的な苦労が多くなりがちで、転職する傾向があります。

●愛情面の運勢
人情家ですが、やさしさや温かみが不足している面があるので、家庭に笑いが少なくなり、家族が気を使うようになりやすいでしょう。金銭に無頓着なところがあるので、気をつけましょう。

●社交運
包容力があって聡明で、しかも深い心の世界をもっています。また、人望があつく、幅広い人脈ができあがり、多方面で活躍することができる強い運勢をもっています。

●性格
温厚で素直な、温かい性質の持ち主です。人から抜きに出ることを望まないので、目立つことはありませんが、ひとつひとつていねいに進めていくために、着実に成功の基礎を築いていきます。

鈴木 慶太 (スズキ ケイタ)

2008年11月21日 14:54

鈴木 慶太 (スズキ ケイタ)1983年3月18日

●総合的な運勢
義理を重んじ、人情にあつい男性的な強い性質を持っています。気に入った人物には、ひと肌もふた肌も脱いで尽くしますが、そのわりには報われにくく、かえってお互いに損な結果に終わることがあります。気短で、感情のままに行動するところがあるために、浮き沈みの激しい道を歩みがちです。

●家系的な運勢
武家、大商人、教育者など、財力や名誉の両方に恵まれた人が多く出ますが、権力を志向するところのある家系です。

●仕事の運勢
貧乏とは無縁の人で、自分の努力もありますが、それ以上にまわりからの引き立てや援助で財産を築き上げていく強運の持ち主です。

●愛情面の運勢
よい収入源を得て、金運、子供運、仕事運がいいでしょう。内外の信用も抜群です。生活は堅実で、一時的に損をしてもすぐに取り戻します。ただし、男性の場合は女性を好む傾向があり、女性の場合は後家、再婚の暗示があります。

●社交運
むっつりしているので、とっつきにくい印象があります。自分の考えを頑固に押し通そうとするために、人と対立することがあります。和を心がけましょう。

●性格
頭が良く、直感が鋭くて、分析力に秀でています。しかし、神経質なところがあり、少しのことでイライラしがちです。人格的な幅があまり広くない面があるので、まわりの人と協調していくのがむずかしい場合があります。頭脳と豊かな感性を生かせる仕事につくと、能力を発揮できるでしょう。

白浜 雄造(しらはま ゆうぞう)

2008年11月21日 14:53

白浜 雄造(しらはま ゆうぞう、1979年9月25日 - )は、JRA・栗東トレーニングセンターに所属するフリーの騎手である。長崎県佐世保市出身、長崎県出身で唯一のJRA所属の騎手である。身長162cm、 体重47kg、血液型A型。近年は障害競走の騎乗が中心だが平地競走の免許も持っている。戸籍上の表記は白濱である。

●総合的な運勢
勤勉で、実直な人です。営業よりも技術職に向いています。苦労があっても一途にがんばり続けるので、やがて成功をおさめて、安泰の人生となることでしょう。

●家系的な運勢
父親を中心にまとまっています。男性は分家の後、能力を発揮し栄えます。団結力が強いでしょう。

●仕事の運勢
負けん気と強い意志力をもっています。強情な面が災いして、人とぶつかることがあるので、人と和することを肝に銘じておくことが大切です。

●愛情面の運勢
良い配偶者や子供に恵まれ、経済面や愛情面で満足のいく生活ができます。また、ユニークな財源を見つけて、大きな財産を築きます。男性の場合は、女性問題を起こしやすいので気をつけましょう。

●社交運
包容力があって聡明で、しかも深い心の世界をもっています。また、人望があつく、幅広い人脈ができあがり、多方面で活躍することができる強い運勢をもっています。

●性格
あと一歩というところで最後のふんばりがきかなくて、うまくいかなかったりすることがあります。また、うまくいっていても、邪魔が入って失敗したりして、思いを遂げられなかったりする傾向があります。プレッシャーに耐える精神力を養いましょう。

白坂 聡(しらさか さとし)

2008年11月21日 14:52

白坂 聡(しらさか さとし、1980年9月12日 - )は、JRA・栗東トレーニングセンターの須貝彦三厩舎に所属する騎手である。滋賀県出身。身長158.2cm、体重46.6kg、血液型A型。父は元騎手で現在は白井寿昭厩舎所属の白坂宗治調教助手である。騎手免許は平地競走、障害競走両方の免許を所持しているが、近年は障害レースの騎乗が中心である。

●総合的な運勢
信念を持ってまじめに努力するタイプと、気が短く偏屈屋になりやすいタイプがいます。両者共に、吉と凶が背中合わせのような状態で、自分の意志に反して、そのような環境下におかれてしまいがちです。ひとつひとつ忍耐して乗り越えて行けば、徐々に運勢は好転するでしょう。

●家系的な運勢
男性は離散しやすく、芸術や特殊な仕事で世に認められた家系です。

●仕事の運勢
波乱の運勢を暗示しています。小数グループの人と力を合わせて、互いの才能を認めながら進んでいけば、運気が向上することでしょう。

●愛情面の運勢
美しい家に住み、変化に富んだ食事で生活を楽しみたいと思うタイプです。女性の場合は、結婚に縁遠かったり、家庭不和になりやすい傾向があります。男性の場合は、親との仲が悪くなったり、浮気に走ったりしやすいでしょう。

●社交運
誠実で情が深く、親切な人柄が内側からにじみ出ているので、見るからに印象の良い人です。そのため、人が集まってきて、良い人脈ができるので、運勢をさらに強いものにするでしょう。

●性格
実力があって自立心も強く、強い信念をもって物事に当たっていくので、少々のことではギブアップしません。また、たのもしい存在となるので、リーダーの位置に立つようになるでしょう。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。