スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穂苅 寿彦(ほかり としひこ)の姓名判断

2008年11月23日 16:43

穂苅 寿彦(ほかり としひこ、1979年10月22日 - )は、JRA・美浦トレーニングセンターの和田正道厩舎に所属する騎手である。埼玉県出身。身長160cm、 体重53kg、血液型A型。騎手免許は平地競走、障害競走両方の免許を所持している。

●総合的な運勢
おだやかで平凡な人です。特に目だった存在ではありませんが、まじめに努力してひとつずつ上がっていくでしょう。文学、芸術、技術の分野ですぐれた才能を持っているので、技術や専門的な能力を発揮できる仕事につけば、確実にその努力が実を結びます。

●家系的な運勢
女傑が出やすく、美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えると、家は栄えます。

●仕事の運勢
信念を持ち、コツコツと堅実に努力するので、年長者の引き立てを受けて、人の上に立つ人となります。目標をもたないと力が出ないところがあるので、はっきりとした目標を立てることが大切です。

●愛情面の運勢
よい収入源を得て、金運、子供運、仕事運がいいでしょう。内外の信用も抜群です。生活は堅実で、一時的に損をしてもすぐに取り戻します。ただし、男性の場合は女性を好む傾向があり、女性の場合は後家、再婚の暗示があります。

●社交運
無理をしないで、ていねいに物事に対していくので、その誠実さを信頼されて、多くの友人や知人に恵まれて、協力や援助を受ける福運をもっています。

●性格
外に良くて、内に対してあまり良くないタイプです。人に対して、その場で自分の意見を言わないで、後で不満を家族にぶつけたりする傾向があります。また、気持ちの浮き沈みが激しいので、何かにつけて不安定な生活になりやすいでしょう。
スポンサーサイト

武士沢 友治(ぶしざわ ともはる)の姓名判断

2008年11月23日 16:42

武士沢 友治(ぶしざわ ともはる、1978年2月9日 - )は日本中央競馬会(JRA)の騎手である。所属は中野渡清一厩舎(美浦)。青森県生まれ。愛称は「ブッシー」。

●総合的な運勢
浮き沈みの激しい面がありますが、たくましく障害を乗り越えて行く底力を持っています。そのために、ひとつひとつの困難に忍耐強くぶつかっていけば、道も開けてきます。心根がやさしい面も持ち合わせているので、努力を続ければ実っていくことでしょう

●家系的な運勢
代々、財産家か社会的信用や地位のある名誉職についている人が多い家系です。男性を中心に繁栄します。

●仕事の運勢
手先が器用で、美的感覚を生かせる職場や職種を選べば成功する可能性がありますが、中途半端で終わる場合があるので、しんぼう強さを養うことが大切です。

●愛情面の運勢
美しい家に住み、変化に富んだ食事で生活を楽しみたいと思うタイプです。女性の場合は、結婚に縁遠かったり、家庭不和になりやすい傾向があります。男性の場合は、親との仲が悪くなったり、浮気に走ったりしやすいでしょう。

●社交運
神経が細かく、さまざまなタイプの人と協調していくだけの人格的な幅がせまいところがあるために、人間関係がうまくいかなくなることがあります。他人を見る目はあっても自分が見えないので、自己を振り返る習慣を身につけると、自然に人格の幅ができます。

●性格
情が深く、正直で笑顔を絶やさず、真面目に熱心に物事を対処するので、まわりからの人気は上々です。目上の引き立てもあって、確実に前進し、地位や財産を築くことでしょう。

古川 吉洋(ふるかわ よしひろ)の姓名判断

2008年11月23日 16:41

古川 吉洋(ふるかわ よしひろ、1977年9月26日 - )は日本中央競馬会(JRA)の騎手である。岡山県生まれ。栗東所属。同期には福永祐一や和田竜二らがおり、競馬学校花の12期生の1人である。愛称はフルキチ。

●総合的な運勢
実力に行動力が加わって、才能をフルに発揮し、若くして出世の道を歩きます。変動はありますが、少々の困難ははね返す底力をもっています。女性の場合は、男性との縁がうすい場合もあります。

●家系的な運勢
財産に恵まれ裕福な家系です。同族意識が強く、地域社会で活躍します。

●仕事の運勢
不安定な運勢を暗示しており、部下の扱い方が下手であったりしがちです。ひとりひとりの気持ちを大切にしてあげれば、運気が向上していくことでしょう。

●愛情面の運勢
金銭関係をつくるのが上手で、ユニークな財源や金脈をつくります。良い子供に恵まれ、一字名以外の人は夫婦円満で順調です。ただし、異性との交際においてルーズな場合もあるので、自重しましょ
う。

●社交運
生活や生きざまに安定感がみられず、感情にも起伏があるため、人が集まりにくい傾向があります。表面的な人当たりはよくても、なかなか健全な友人関係は築きにくいでしょう。

●性格
頭が良く、豊かな感受性とすばらしい分析力をもっています。その反面、神経質なところがあり、気苦労しやすいところもあるでしょう。また、まわりから孤立しやすいので気をつけてください。

船曳 文士(ふなびき ぶんし)の姓名判断

2008年11月23日 16:40

船曳 文士(ふなびき ぶんし、1986年9月26日 - )は、JRA・栗東トレーニングセンターの加用正厩舎に所属する騎手(見習騎手)である。大阪府出身。身長164.7cm、 体重46.3kg、血液型O型。父は大阪スポニチの元競馬担当記者で、双子の兄は麻布大学馬術部に所属している。騎手免許は平地競走、障害競走両方所持している。

●総合的な運勢
おだやかな性格で、まじめにていねいにコツコツと積上げていくタイプです。家族や友人、知人を大切にするので、幸せな人生を歩むことでしょう。また、お金で苦労することがなく、自然と豊かになります。

●家系的な運勢
武家、大商人、教育者など、財力や名誉の両方に恵まれた人が多く出ますが、権力を志向するところのある家系です。

●仕事の運勢
指導者となるための技術や資格を取得すると、やる気と実力に厚みが加わり、成功が早いでしょう。能力主義の職場で力を発揮する人です。

●愛情面の運勢
扶養の義務があるので、大家族で生活すると、円満になります。扶養者がいない場合は、他人の世話をするという暗示があります。人に親切で優しいタイプなので、人が集まってきて生活が安泰するでしょう。

●社交運
生活や生きざまに安定感がみられず、感情にも起伏があるため、人が集まりにくい傾向があります。表面的な人当たりはよくても、なかなか健全な友人関係は築きにくいでしょう。

●性格
浮き沈みの激しいところがあり、住居や仕事も変わりやすいでしょう。目標をはっきりと立てて、達成に向けて努力すれば、波はしだいにゆるやかになるでしょう。

藤田 伸二(ふじた しんじ)の姓名判断

2008年11月23日 16:40

藤田 伸二(ふじた しんじ、1972年2月27日 - )は日本中央競馬会 (JRA) のフリー(どこの厩舎にも所属していない)の騎手。2008年9月21日終了時点での通算勝利数が1500勝を超えるトップジョッキーである。北海道新冠町出身。本名は小川伸二(デビュー当時の姓は藤田であり改姓後も登録名は藤田伸二のままである)。愛称は「男」、「シンジ」。

●総合的な運勢
困難を乗り切る心の強さをもっています。さらに、小さなチャンスをきっかけに人からの協力を受けたり、思いがけない幸運に出会ったりというラッキーな人生になるので、中年、晩年と確実に豊かになっていきます。

●家系的な運勢
プライドが高いです。男性に優れた人物が出ますが、女性を好む家系です。

●仕事の運勢
浮き沈みがあり、一時的に成功してもそれが長続きせずに下降線をたどるという傾向があります。困難を耐える精神力が運気を上昇させるでしょう。

●愛情面の運勢
家庭内に病人や金銭のトラブルが発生しやすいでしょう。外に良くて内に悪いタイプなので、家族が幸福感を得られにくく、不安定な家庭生活になりそうです。

●社交運
他の人から見て、自然にはとけ込みにくいタイプに見られがちです。考えや行動が気分とか好みで変わるので、人とのつきあいが深くなりにくい傾向があるでしょう。

●性格
根がお人よしで、さびしがりやです。頼まれたら断りきれず、損をすることがあります。ナイーブな面を持っているので、人の細かな心を理解してあげるという良いところがあります。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。