スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

村田 一誠(むらた いっせい)の姓名判断

2008年11月23日 17:03

村田 一誠(むらた いっせい、1978年12月20日 - )はJRA(日本中央競馬会)の騎手である。新潟県柏崎市生まれ。美浦所属。

●総合的な運勢
信念を持ってまじめに努力するタイプと、気が短く偏屈屋になりやすいタイプがいます。両者共に、吉と凶が背中合わせのような状態で、自分の意志に反して、そのような環境下におかれてしまいがちです。ひとつひとつ忍耐して乗り越えて行けば、徐々に運勢は好転するでしょう。

●家系的な運勢
男性は離散しやすく、芸術や特殊な仕事で世に認められた家系です。

●仕事の運勢
年上や年下の人に大モテです。人の出入りの激しい場所での仕事を選んで努力すると、協力者や仲間が広がり、そのバックアップでチャンスをつかむ運勢をもっています。

●愛情面の運勢
気が短く、少しのことで腹を立てるところがあり、家族ははれものにさわる思いをする傾向があります。また、家族や夫婦の縁がうすいという暗示があり、住居の移転も多くなりそうです。

●社交運
他の人から見て、自然にはとけ込みにくいタイプに見られがちです。考えや行動が気分とか好みで変わるので、人とのつきあいが深くなりにくい傾向があるでしょう。

●性格
きまじめで情が深く、生まれつき素直なので、まわりから愛され、慕われます。持って生まれた人柄の良さと、確実に実績を積み上げていこうとし続ける姿勢が信用と信頼を生み、家庭でも社会でもスムーズな人間間系が築かれます。
スポンサーサイト

宗像 徹(むなかた とおる)に姓名判断

2008年11月23日 17:03

宗像 徹(むなかた とおる、1974年3月27日 - )は、日本中央競馬会(JRA)・美浦トレーニングセンターのフリー騎手である。福島県出身。身長156cm、体重48kg、血液型O型。騎手免許は平地競走、障害競走両方の免許を所持しているが、近年は障害競走への騎乗が中心である。

●総合的な運勢
勤勉で、実直な人です。営業よりも技術職に向いています。苦労があっても一途にがんばり続けるので、やがて成功をおさめて、安泰の人生となることでしょう。

●家系的な運勢
女傑が出やすく、美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えると、家は栄えます。

●仕事の運勢
きまじめで、職人気質なところがあります。営業というよりも、コツコツと地道に努力を続けていくことで成果が上がってくるような職業が向いています。

●愛情面の運勢
自分の家に客を招待するのが好きで、外出も好きなので、にぎやかムードを求めていきます。金銭管理も上手です。家族の中には、おしゃべり派とムッツリ派がいます。

●社交運
まれに天才的な才能を発揮して、大成する人がいます。本来は孤独なほうで、自己本位的な考え方が、人との関係をスムーズにいかせないように作用してしまう傾向があります。孤立しないように気を
つけてください。

●性格
頭が良くて誠実で、思いやりがあるので、人望があつく、人の上に立っていく人です。

幸 英明(みゆき ひであき)の姓名判断

2008年11月23日 17:02

幸 英明(みゆき ひであき、1976年1月12日 - )は日本中央競馬会(JRA)の騎手である。栗東所属で現在はフリー。鹿児島県出身。

●総合的な運勢
おだやかな性格で、まじめにていねいにコツコツと積上げていくタイプです。家族や友人、知人を大切にするので、幸せな人生を歩むことでしょう。また、お金で苦労することがなく、自然と豊かになります。

●家系的な運勢
頭が良く、教育者や学者が多い家系です。

●仕事の運勢
強情な面があるので、和を大切にする職場には不向きでしょう。初志貫徹の精神をもっているので、実力主義の職場で個性と能力を発揮できます。

●愛情面の運勢
堅実で金銭の管理が得意で、お金に不自由することはありません。また、良い結婚に恵まれて、おだやかで円満な家庭生活をおくるでしょう。

●社交運
まれに天才的な才能を発揮して、大成する人がいます。本来は孤独なほうで、自己本位的な考え方が、人との関係をスムーズにいかせないように作用してしまう傾向があります。孤立しないように気をつけてください。

●性格
プライドが高く、実力があって、努力家です。めんどうみもよいので、必ず人の上に立って、たよりがいのある人として慕われるでしょう。ただ、人によっては、生意気に見られる場合もありますから、謙虚さを失わないようにすれば、さらに強運な人生となります。

宮崎 北斗 (ミヤザキ ホクト)の姓名判断

2008年11月23日 17:01

宮崎 北斗 (ミヤザキ ホクト)1989年3月12日

●総合的な運勢
浮き沈みの激しい面がありますが、たくましく障害を乗り越えて行く底力を持っています。そのために、ひとつひとつの困難に忍耐強くぶつかっていけば、道も開けてきます。心根がやさしい面も持ち合わせているので、努力を続ければ実っていくことでしょう

●家系的な運勢
地方の指導者となり、名誉を得ます。男性は父親と離別後、リーダーとなる運勢を発揮します。

●仕事の運勢
波乱の運勢を暗示しています。小数グループの人と力を合わせて、互いの才能を認めながら進んでいけば、運気が向上することでしょう。

●愛情面の運勢
波乱の多い家庭生活という暗示があります。凝り性の人が多く、特にギャンブルに凝ると、のめりこむところがあり、家庭は崩壊する場合もあります。堅実に努力することが大切です。

●社交運
生活や生きざまに安定感がみられず、感情にも起伏があるため、人が集まりにくい傾向があります。表面的な人当たりはよくても、なかなか健全な友人関係は築きにくいでしょう。

●性格
プライドが高く、実力があって、努力家です。めんどうみもよいので、必ず人の上に立って、たよりがいのある人として慕われるでしょう。ただ、人によっては、生意気に見られる場合もありますから、謙虚さを失わないようにすれば、さらに強運な人生となります。

蓑島 靖典 (ミノシマ ヤスノリ)の姓名判断

2008年11月23日 17:01

蓑島 靖典 (ミノシマ ヤスノリ)1982年11月14日

●総合的な運勢
誠実かつきちょうめんに物事に対処します。強引さがなく、無理もしないので、消極的に見られることもありますが、まじめに継続していくので、やがては成功していく人です。

●家系的な運勢
プライドが高いです。男性に優れた人物が出ますが、女性を好む家系です。

●仕事の運勢
気性が激しく、考える前に勢いで行動するので、波乱の中にわざわざ飛び込んで行く傾向があります。大きな組織の一員として働くのには不向きですが、親分肌を生かせる職場では成功するでしょう。

●愛情面の運勢
よい家庭環境で生活ができ、配偶者や子供運が良いでしょう。金銭管理も良く、若いうちにマイホームを持ち、にぎやかな家庭になります。親兄弟などの世話をする立場に立ちやすい傾向があります。

●社交運
行動力があって負けず嫌いなので、たいへんたくましく見られ、周囲からは一目おかれます。実力中心の職場で、個性を発揮できるタイプです。ついていけない人の気持ちも考慮してあげましょう。

●性格
先見力をもっており、大志を抱く人で、がんばり屋です。強く大胆なので、浮き沈みもはっきりしていますが、地位も名誉も上昇していくでしょう。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。