スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和田 竜二(わだ りゅうじ)の姓名判断

2008年11月23日 17:10

和田 竜二(わだ りゅうじ、1977年6月23日 - )は日本中央競馬会 (JRA) の騎手。滋賀県生まれ。栗東・岩元市三厩舎所属。兄の和田裕一はGI3勝を挙げたデュランダルの担当厩務員である。

●総合的な運勢
竹を割ったような性格で、人生をたくましく生き抜いていきます。男性は親分肌、女性は姉御肌となり、義理を重んじる人情家です。強情な面があり、独善的な態度に出るときもあるので、人との調和を心がけることが大切です。

●家系的な運勢
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えます。

●仕事の運勢
生れつき、ツキの強さとパワーをもっています。心を大きくもって、一歩一歩努力を続けてゆけば、一代で大成功するでしょう。

●愛情面の運勢
人情家ですが、やさしさや温かみが不足している面があるので、家庭に笑いが少なくなり、家族が気を使うようになりやすいでしょう。金銭に無頓着なところがあるので、気をつけましょう。

●社交運
イメージ的に存在感がうすく、対人関係がスムーズにいきにくい傾向があります。また、信じていた人が離れていったりして、孤独感を味わうこともあるでしょう。

●性格
温厚で素直な、温かい性質の持ち主です。人から抜きに出ることを望まないので、目立つことはありませんが、ひとつひとつていねいに進めていくために、着実に成功の基礎を築いていきます。
スポンサーサイト

渡辺薫彦(わたなべ くにひこ)の姓名判断

2008年11月23日 17:09

渡辺薫彦(わたなべ くにひこ、1975年4月5日 - )はJRA(日本中央競馬会)の騎手。滋賀県生まれ。デビュー時から現在まで栗東・沖芳夫厩舎所属。戸籍上での表記は渡邊である。

●総合的な運勢
才能を充分に備えており、それを発揮するには、ある程度の積極性が必要です。しかし、消極的で弱気なところがあるので、なかなかスムーズにはいきにくいでしょう。途中で投げ出さず、努力し続ける粘り強さがあれば、運勢も上昇するでしょう。

●家系的な運勢
武家、大商人、教育者など、財力や名誉の両方に恵まれた人が多く出ますが、権力を志向するところのある家系です。

●仕事の運勢
スケールの大きいことや使命感に燃えてできる仕事が最良です。いったん運をつかむと、一気に上昇気運に乗るでしょう。

●愛情面の運勢
自分の家に客を招待するのが好きで、外出も好きなので、にぎやかムードを求めていきます。金銭管理も上手です。家族の中には、おしゃべり派とムッツリ派がいます。

●社交運
行動力があって負けず嫌いなので、たいへんたくましく見られ、周囲からは一目おかれます。実力中心の職場で、個性を発揮できるタイプです。ついていけない人の気持ちも考慮してあげましょう。

●性格
実力があって自立心も強く、強い信念をもって物事に当たっていくので、少々のことではギブアップしません。また、たのもしい存在となるので、リーダーの位置に立つようになるでしょう。

横山典弘(よこやま のりひろ)の姓名判断

2008年11月23日 17:06

横山典弘(よこやま のりひろ、1968年2月23日 - )は日本中央競馬会(JRA)の騎手である。愛称は「ノリ」「よこてん」。茨城県出身。血液型O型。美浦トレーニングセンター所属で現在はフリー(どこの厩舎にも所属しない騎手)。父は1973年の桜花賞や1971年の春の天皇賞を制した元騎手の横山富雄、実兄は元騎手の横山賀一。義弟に騎手の菊沢隆徳。

●総合的な運勢
先祖からの徳を受けているので、才知に長けていながら、温厚で弱者にやさしい心配りのできる人柄の良さを備えており、周囲からの信用と信頼が絶大です。家庭を大切にして、幸福な人生をおくることでしょう。

●家系的な運勢
代々、財産家か社会的信用や地位のある名誉職についている人が多い家系です。男性を中心に繁栄します。

●仕事の運勢
波乱の運勢を暗示しています。小数グループの人と力を合わせて、互いの才能を認めながら進んでいけば、運気が向上することでしょう。

●愛情面の運勢
責任感が強く、親戚からたよりにされます。少々差別意識が強い面があります。女性の場合は、後家、再婚の可能性が強くなります。

●社交運
他の人から見て、自然にはとけ込みにくいタイプに見られがちです。考えや行動が気分とか好みで変わるので、人とのつきあいが深くなりにくい傾向があるでしょう。

●性格
情が深く、正直で笑顔を絶やさず、真面目に熱心に物事を対処するので、まわりからの人気は上々です。目上の引き立てもあって、確実に前進し、地位や財産を築くことでしょう。

山本 康志(やまもと こうし)の姓名判断

2008年11月23日 17:05

山本 康志(やまもと こうし、1977年2月28日 - )は、JRA・美浦トレーニングセンターに所属するフリーの騎手である。茨城県出身。身長161cm、 体重51kg、血液型O型。近年は障害競走の騎乗が中心だが平地競走の騎手免許も所持している。

●総合的な運勢
信念を持ってまじめに努力するタイプと、気が短く偏屈屋になりやすいタイプがいます。両者共に、吉と凶が背中合わせのような状態で、自分の意志に反して、そのような環境下におかれてしまいがちです。ひとつひとつ忍耐して乗り越えて行けば、徐々に運勢は好転するでしょう。

●家系的な運勢
財産に恵まれ裕福な家系です。同族意識が強く、地域社会で活躍します。

●仕事の運勢
人並み以上の才能や実力をもっていますが、それを生かしきれないで、中途で挫折してしまいやすいという傾向があります。また、精神的な悩み事も多くなりやすいでしょう。

●愛情面の運勢
よい収入源を得て、金運、子供運、仕事運がいいでしょう。内外の信用も抜群です。生活は堅実で、一時的に損をしてもすぐに取り戻します。ただし、男性の場合は女性を好む傾向があり、女性の場合は後家、再婚の暗示があります。

●社交運
イメージ的に存在感がうすく、対人関係がスムーズにいきにくい傾向があります。また、信じていた人が離れていったりして、孤独感を味わうこともあるでしょう。

●性格
プライドが高く、実力があって、努力家です。めんどうみもよいので、必ず人の上に立って、たよりがいのある人として慕われるでしょう。ただ、人によっては、生意気に見られる場合もありますから、謙虚さを失わないようにすれば、さらに強運な人生となります

矢原 洋一 (ヤハラ ヨウイチ)の姓名判断

2008年11月23日 17:04

矢原 洋一 (ヤハラ ヨウイチ)1976年9月27日

●総合的な運勢
竹を割ったような性格で、人生をたくましく生き抜いていきます。男性は親分肌、女性は姉御肌となり、義理を重んじる人情家です。強情な面があり、独善的な態度に出るときもあるので、人との調和を心がけることが大切です。

●家系的な運勢
父親を中心にまとまっています。男性は分家の後、能力を発揮し栄えます。団結力が強いでしょう。

●仕事の運勢
独創性や奉仕性の高い仕事や職場で成功し、広範囲な交際をすれば、運気が上昇します。お金や物が集まってくる運勢をもっています。

●愛情面の運勢
波乱の多い家庭生活という暗示があります。凝り性の人が多く、特にギャンブルに凝ると、のめりこむところがあり、家庭は崩壊する場合もあります。堅実に努力することが大切です。

●社交運
誠実で情が深く、親切な人柄が内側からにじみ出ているので、見るからに印象の良い人です。そのため、人が集まってきて、良い人脈ができるので、運勢をさらに強いものにするでしょう。

●性格
頭が良く、直感が鋭くて、分析力に秀でています。しかし、神経質なところがあり、少しのことでイライラしがちです。人格的な幅があまり広くない面があるので、まわりの人と協調していくのがむずかしい場合があります。頭脳と豊かな感性を生かせる仕事につくと、能力を発揮できるでしょう。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。