スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小牧 太の姓名判断

2008年12月05日 13:43

小牧 太 1967年9月7日

●総合的な運勢

信仰心の深い先祖の徳を受けて、温厚で心やさしく、包容力があります。人の話にもよく耳を傾け、陰

日なたなくつきあう人柄の良さと、聡明な判断力に絶大な信望を得るでしょう。円満な家庭と成功への

道を確かな足取りで歩みます。


●家系的な運勢

明るく、家族が愛情でまとまっている家系です。


●仕事の運勢

情が深く、人柄が良いです。すばらしい人脈運をもっているので、きわめて順調に地位、名誉、財産を

得ていき、晩年は物心両面で豊かに過ごせることでしょう。


●愛情面の運勢

扶養の義務があるので、大家族で生活すると、円満になります。扶養者がいない場合は、他人の世

話をするという暗示があります。人に親切で優しいタイプなので、人が集まってきて生活が安泰するで

しょう。


●社交運

人とのコミュニケーションが不得意な面があるので、人間関係がスムーズにいきにくいところがあるで

しょう。持続力にもかけるという傾向があり、まわりの援助や協力を得ることがむずかしいときもあるで

しょう。


●性格

根がお人よしで、さびしがりやです。頼まれたら断りきれず、損をすることがあります。ナイーブな面を

持っているので、人の細かな心を理解してあげるという良いところがあります。
スポンサーサイト

木幡 初広(こわた はつひろ)の姓名判断

2008年11月20日 15:57

木幡 初広(こわた はつひろ、1965年6月14日 - )は、JRAの美浦トレーニングセンターに所属するフリーの騎手である。福島県出身。身長160cm、 体重51kg、血液型O型。近年は障害競走の騎乗機会は無いが、障害の免許は所持している。

●総合的な運勢
先祖からの徳を受けているので、才知に長けていながら、温厚で弱者にやさしい心配りのできる人柄の良さを備えており、周囲からの信用と信頼が絶大です。家庭を大切にして、幸福な人生をおくることでしょう。

●家系的な運勢
武士として活躍した家系、平和な時代は教育者や指導者として活躍することが多い。

●仕事の運勢
波乱の運勢を暗示しています。小数グループの人と力を合わせて、互いの才能を認めながら進んでいけば、運気が向上することでしょう。

●愛情面の運勢
プライドが高く、権力志向も強くて、強情なところがあります。男性の場合は亭主関白になりやすく、女性の場合はかかあ天下になることが多いようです。やさしさを身につけると、家庭生活も豊かになるでしょう。

●社交運
まれに天才的な才能を発揮して、大成する人がいます。本来は孤独なほうで、自己本位的な考え方が、人との関係をスムーズにいかせないように作用してしまう傾向があります。孤立しないように気をつけてください。

●性格
あと一歩というところで最後のふんばりがきかなくて、うまくいかなかったりすることがあります。また、うまくいっていても、邪魔が入って失敗したりして、思いを遂げられなかったりする傾向があります。プレッシャーに耐える精神力を養いましょう。

小林 久晃 (コバヤシ ヒサアキ)の姓名判断

2008年11月20日 15:57

小林 久晃 (コバヤシ ヒサアキ)1975年10月11日

●総合的な運勢
おだやかな性格で、まじめにていねいにコツコツと積上げていくタイプです。家族や友人、知人を大切にするので、幸せな人生を歩むことでしょう。また、お金で苦労することがなく、自然と豊かになります。

●家系的な運勢
明るく、家族が愛情でまとまっている家系です。

●仕事の運勢
不安定な運勢を暗示しており、部下の扱い方が下手であったりしがちです。ひとりひとりの気持ちを大切にしてあげれば、運気が向上していくことでしょう。

●愛情面の運勢
両親、子供、友達の信用を得て、生活は向上します。ワンマンで計画性を持っており、財産ができて、順調です。ただし、女性の場合は、夫との縁がうすいか、一家を背負っていく立場に立ちやすいでしょう。

●社交運
明朗で、人に親切です。物事をそつなくこなしていくので、目上の人からの信用があり、引き立てや援助に恵まれて繁栄するでしょう。

●性格
情が深く、正直で笑顔を絶やさず、真面目に熱心に物事を対処するので、まわりからの人気は上々です。目上の引き立てもあって、確実に前進し、地位や財産を築くことでしょう。

小林 徹弥(こばやし てつや)の姓名判断

2008年11月20日 15:56

小林 徹弥(こばやし てつや、1974年5月5日 - )は、日本中央競馬会(JRA)・栗東トレーニングセンターに所属するフリーの騎手である。埼玉県出身。身長165cm、体重51kg、血液型B型。騎手免許は平地競走、障害競走両方の免許を所持しているが、近年は障害競走への騎乗機会はない。

●総合的な運勢
人情味を充分もちあわせているのですが、短気と強情がたまに傷です。若くして成功する人もいますが、我の強さゆえに失敗してしまい、思うようにならない人生ということになりかねません。若いときに感謝と思いやりを学んで努力を続ければ、晩年は安泰となることでしょう。

●家系的な運勢
明るく、家族が愛情でまとまっている家系です。

●仕事の運勢
波乱の運勢を暗示しています。小数グループの人と力を合わせて、互いの才能を認めながら進んでいけば、運気が向上することでしょう。

●愛情面の運勢
よい家庭環境で生活ができ、配偶者や子供運が良いでしょう。金銭管理も良く、若いうちにマイホームを持ち、にぎやかな家庭になります。親兄弟などの世話をする立場に立ちやすい傾向があります。

●社交運
人柄の良さから、特に目上の人から引き立てを受けて、一歩ずつ着実に実績と基盤を確立していくことでしょう。また、恵まれた人間関係の中で一生をおくります。

●性格
先見力をもっており、大志を抱く人で、がんばり屋です。強く大胆なので、浮き沈みもはっきりしていますが、地位も名誉も上昇していくでしょう。

小林 淳一(こばやし じゅんいち)の姓名判断

2008年11月20日 15:55

小林 淳一(こばやし じゅんいち、1973年3月12日 - )は、JRAの美浦トレーニングセンター所属するフリーの騎手である。栃木県出身。身長164cm、 体重50kg、血液型A型。愛称はコバジュン。障害競走には騎乗したことが無いが障害の免許も持っている。

●総合的な運勢
実力に行動力が加わって、才能をフルに発揮し、若くして出世の道を歩きます。変動はありますが、少々の困難ははね返す底力をもっています。女性の場合は、男性との縁がうすい場合もあります。

●家系的な運勢
明るく、家族が愛情でまとまっている家系です。

●仕事の運勢
手先が器用で、美的感覚を生かせる職場や職種を選べば成功する可能性がありますが、中途半端で終わる場合があるので、しんぼう強さを養うことが大切です。

●愛情面の運勢
波乱の多い家庭生活という暗示があります。凝り性の人が多く、特にギャンブルに凝ると、のめりこむところがあり、家庭は崩壊する場合もあります。堅実に努力することが大切です。

●社交運
人とのコミュニケーションが不得意な面があるので、人間関係がスムーズにいきにくいところがあるでしょう。持続力にもかけるという傾向があり、まわりの援助や協力を得ることがむずかしいときもあるでしょう。
●性格
頭が良く、直感が鋭くて、分析力に秀でています。しかし、神経質なところがあり、少しのことでイライラしがちです。人格的な幅があまり広くない面があるので、まわりの人と協調していくのがむずかしい場合があります。頭脳と豊かな感性を生かせる仕事につくと、能力を発揮できるでしょう。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。