スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯田 祐史(いいだ ゆうじ)の姓名判断

2008年04月19日 17:56

飯田 祐史(いいだ ゆうじ、1974年11月18日 - )は、JRA栗東トレーニングセンター・飯田明弘厩舎に所属する騎手である(飯田明弘は実父)。滋賀県出身。身長163cm、 体重50kg、血液型O型。父は飯田明弘調教師。騎手免許は平地競走の免許のみ所持している。

●総合的な運勢
先祖からの徳を受けているので、才知に長けていながら、温厚で弱者にやさしい心配りのできる人柄の良さを備えており、周囲からの信用と信頼が絶大です。家庭を大切にして、幸福な人生をおくることでしょう。
●家系的な運勢
武家、大商人、教育者など、財力や名誉の両方に恵まれた人が多く出ますが、権力を志向するところのある家系です。
●仕事の運勢
波乱の運勢を暗示しています。小数グループの人と力を合わせて、互いの才能を認めながら進んでいけば、運気が向上することでしょう。
●愛情面の運勢
気が短く、少しのことで腹を立てるところがあり、家族ははれものにさわる思いをする傾向があります。また、家族や夫婦の縁がうすいという暗示があり、住居の移転も多くなりそうです。
●社交運
むっつりしているので、とっつきにくい印象があります。自分の考えを頑固に押し通そうとするために、人と対立することがあります。和を心がけましょう。
●性格
外に良くて、内に対してあまり良くないタイプです。人に対して、その場で自分の意見を言わないで、後で不満を家族にぶつけたりする傾向があります。また、気持ちの浮き沈みが激しいので、何かにつけて不安定な生活になりやすいでしょう。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。