スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五十嵐 雄祐(いがらし ゆうすけ)の姓名判断

2008年06月19日 18:01

五十嵐 雄祐(いがらし ゆうすけ、1984年2月16日 - )は、JRAの美浦トレーニングセンターに所属するフリーの騎手。福島県出身。身長168cm、体重51kg、血液型AB型。主に障害競走の騎乗が中心だが平地競走の免許も所持している。

●総合的な運勢
若いうちは逆境に立たされることもありますが、ギブアップしない精神力と忍耐力、そして運の強さで乗り越えていきます。その苦労が人間を大きくして、やがて力を発揮し、人生の後半は必ず繁栄します。

●家系的な運勢
代々、財産家か社会的信用や地位のある名誉職についている人が多い家系です。男性を中心に繁栄します。

●仕事の運勢
浮き沈みがあり、一時的に成功してもそれが長続きせずに下降線をたどるという傾向があります。困難を耐える精神力が運気を上昇させるでしょう。

●愛情面の運勢
親切で温厚で、結婚や子供にも恵まれ、財産もできます。他人と交際することで長所を伸ばしていきます。特に、女性の場合は結婚後、良妻賢母になってしあわせな家庭を築くでしょう。

●社交運
包容力があって聡明で、しかも深い心の世界をもっています。また、人望があつく、幅広い人脈ができあがり、多方面で活躍することができる強い運勢をもっています。

●性格
おとなしくて素直で、全体の和を大切にする人です。コツコツと努力して、一歩一歩前進していくタイプなので、家庭は平安で、社会では信用にあつく安泰です。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。