スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青木芳之(あおきよしゆき)の姓名判断

2007年11月19日 17:46

青木芳之(あおきよしゆき)藤沢和雄厩舎→フリー2005年から2006年にかけてオーストラリアへ遠征して騎乗。2006年10月1日に日本に戻ってきて久々の勝利をあげる。

●総合的な運勢
途中までうまくいっていても、最後には失敗するという傾向があります。家族との縁がうすく、波乱の暗示があります。しかし、奇跡的に事故や災難からまぬがれるという不思議な運の強さをもっています。不平不満を他人に向けないように努力すると、運気がいい方向に転換するでしょう。

●家系的な運勢
男性は離散しやすく、芸術や特殊な仕事で世に認められた家系です。

●仕事の運勢
人並み以上の才能や実力をもっていますが、それを生かしきれないで、中途で挫折してしまいやすいという傾向があります。また、精神的な悩み事も多くなりやすいでしょう。

●愛情面の運勢
家庭内に病人や金銭のトラブルが発生しやすいでしょう。外に良くて内に悪いタイプなので、家族が幸福感を得られにくく、不安定な家庭生活になりそうです。

●社交運
人柄の良さから、特に目上の人から引き立てを受けて、一歩ずつ着実に実績と基盤を確立していくことでしょう。また、恵まれた人間関係の中で一生をおくります。

●性格
情が深く、正直で笑顔を絶やさず、真面目に熱心に物事を対処するので、まわりからの人気は上々です。目上の引き立てもあって、確実に前進し、地位や財産を築くことでしょう。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/1-d4ab5b3c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。