スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田中 健(たなか けん)の姓名判断

2008年11月23日 16:07

田中 健(たなか けん、1988年3月16日 - )は日本中央競馬会(JRA)所属の騎手である。広島県出身。栗東トレーニングセンター所属。

●総合的な運勢
無口かと思うと、おしゃべりになったり、熱心に仕事しているとかと思うと、途中で急に投げ出してみたりというように性格的に相反するような二面性をもっています。また、運気も変動が激しく、安定しないため、うまくいっていても長続きしない傾向があります。忍耐力を養う努力をするうちに、徐々に向上するでしょう。

●家系的な運勢
頭が良く、教育者や学者が多い家系です。

●仕事の運勢
自分の特技一筋に能力を発揮してゆくと、成功が早いでしょう。好き嫌いで人や物事を判断すると、運勢の上がり下がりが激しくなってくるでしょう。

●愛情面の運勢
責任感が強く、親戚からたよりにされます。少々差別意識が強い面があります。女性の場合は、後家、再婚の可能性が強くなります。

●社交運
誠実で情が深く、親切な人柄が内側からにじみ出ているので、見るからに印象の良い人です。そのため、人が集まってきて、良い人脈ができるので、運勢をさらに強いものにするでしょう。
●性格
温厚で素直な、温かい性質の持ち主です。人から抜きに出ることを望まないので、目立つことはありませんが、ひとつひとつていねいに進めていくために、着実に成功の基礎を築いていきます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/106-b2cdbc59
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。