スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田中 博康(たなか ひろやす)の姓名判断

2008年11月23日 16:08

田中 博康(たなか ひろやす、1985年12月5日 - )は、日本中央競馬会(JRA)に所属する騎手(見習騎手)。埼玉県出身。血液型はB型。

●総合的な運勢
困難を乗り切る心の強さをもっています。さらに、小さなチャンスをきっかけに人からの協力を受けたり、思いがけない幸運に出会ったりというラッキーな人生になるので、中年、晩年と確実に豊かになっていきます。

●家系的な運勢
頭が良く、教育者や学者が多い家系です。

●仕事の運勢
指導者となるための技術や資格を取得すると、やる気と実力に厚みが加わり、成功が早いでしょう。能力主義の職場で力を発揮する人です。

●愛情面の運勢
プライドが高く、権力志向も強くて、強情なところがあります。男性の場合は亭主関白になりやすく、女性の場合はかかあ天下になることが多いようです。やさしさを身につけると、家庭生活も豊かになるでしょう。

●社交運
仲間の中で、とても目立つ存在です。凶を吉に変えるほどの強運の持ち主で、みんなからたよられて、指導者的位置に立って引っ張っていきます。ただ、補佐役には不向きです。

●性格
プライドが高く、実力があって、努力家です。めんどうみもよいので、必ず人の上に立って、たよりがいのある人として慕われるでしょう。ただ、人によっては、生意気に見られる場合もありますから、謙虚さを失わないようにすれば、さらに強運な人生となります。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/108-cf1b1c2b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。