スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田辺 裕信(たなべ ひろのぶ)の姓名判断

2008年11月23日 16:09

田辺 裕信(たなべ ひろのぶ、1984年2月12日 - )は、日本中央競馬会(JRA)・美浦トレーニングセンター北の小西一男厩舎に所属する騎手である。福島県二本松市出身。身長163cm、体重50kg、血液型A型。騎手免許は平地競走、障害競走両方の免許を所持しているが、障害競走への騎乗経験はない。戸籍上での表記は田邊である。

●総合的な運勢
先祖からの徳を受けているので、才知に長けていながら、温厚で弱者にやさしい心配りのできる人柄の良さを備えており、周囲からの信用と信頼が絶大です。家庭を大切にして、幸福な人生をおくることでしょう。

●家系的な運勢
家系は栄枯盛衰が激しく、一代で天下をとり、滅びてゆく傾向があります。

●仕事の運勢
手先が器用で、美的感覚を生かせる職場や職種を選べば成功する可能性がありますが、中途半端で終わる場合があるので、しんぼう強さを養うことが大切です。

●愛情面の運勢
波乱の暗示があり、浮き沈みの激しい家庭生活になる傾向があります。家族縁がうすくなりがちなので、家族のためにコツコツと努力することがしあわせな家庭を築く上で大切です。

●社交運
生活や生きざまに安定感がみられず、感情にも起伏があるため、人が集まりにくい傾向があります。表面的な人当たりはよくても、なかなか健全な友人関係は築きにくいでしょう。

●性格
意志が強く、頑固なまでに貫くタイプです。たとえ困難なことがあったとしても、目的成就のために、がんばり続けます。意固地にならないようにすれば、人間関係も良くなるでしょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/109-e4976af4
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。