スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丹内 祐次(たんない ゆうじ)の姓名判断

2008年11月23日 16:11

丹内 祐次(たんない ゆうじ、1985年11月5日 - )は、JRA・美浦トレーニングセンターの清水美波厩舎所属の騎手である。北海道出身。身長165cm、 体重47kg、血液型O型。騎手免許は平地競走と障害競走両方所持しているが障害レースの騎乗経験はない。

●総合的な運勢
実力に行動力が加わって、才能をフルに発揮し、若くして出世の道を歩きます。変動はありますが、少々の困難ははね返す底力をもっています。女性の場合は、男性との縁がうすい場合もあります。

●家系的な運勢
財産に恵まれ裕福な家系です。同族意識が強く、地域社会で活躍します。

●仕事の運勢
強情な面があるので、和を大切にする職場には不向きでしょう。初志貫徹の精神をもっているので、実力主義の職場で個性と能力を発揮できます。

●愛情面の運勢
気が短く、少しのことで腹を立てるところがあり、家族ははれものにさわる思いをする傾向があります。また、家族や夫婦の縁がうすいという暗示があり、住居の移転も多くなりそうです。

●社交運
イメージ的に存在感がうすく、対人関係がスムーズにいきにくい傾向があります。また、信じていた人が離れていったりして、孤独感を味わうこともあるでしょう。

●性格
明るく、笑顔を絶やさないので、まわりの人から愛されます。情が豊かな上に、頭脳明晰で、仕事もきちっとこなすため、責任ある立場に立って活躍することでしょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/112-7810fb09
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。