スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中舘 英二(なかだて えいじ)の姓名判断

2008年11月23日 16:28

中舘 英二(なかだて えいじ、1965年7月22日 - )は日本中央競馬会(JRA)の騎手である。美浦所属。東京都荒川区出身。血液型A型。

●総合的な運勢
浮き沈みの激しい面がありますが、たくましく障害を乗り越えて行く底力を持っています。そのために、ひとつひとつの困難に忍耐強くぶつかっていけば、道も開けてきます。心根がやさしい面も持ち合
わせているので、努力を続ければ実っていくことでしょう

●家系的な運勢
何度も浮沈を繰り返してきた家系です。働き者の女性を得ると、繁栄します。

●仕事の運勢
波乱万丈の運勢を暗示していますが、まれに特別な才能をもって大成功する人もいます。職場では精神的な苦労が多くなりがちで、転職する傾向があります。

●愛情面の運勢
波乱の暗示があり、浮き沈みの激しい家庭生活になる傾向があります。家族縁がうすくなりがちなので、家族のためにコツコツと努力することがしあわせな家庭を築く上で大切です。

●社交運
誠実で情が深く、親切な人柄が内側からにじみ出ているので、見るからに印象の良い人です。そのため、人が集まってきて、良い人脈ができるので、運勢をさらに強いものにするでしょう。

●性格
おとなしくて素直で、全体の和を大切にする人です。コツコツと努力して、一歩一歩前進していくタイプなので、家庭は平安で、社会では信用にあつく安泰です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/122-0ffa1c89
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。