スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石橋脩(いしばし しゅう)の姓名判断

2008年09月19日 18:11

石橋脩(いしばし しゅう、1984年4月3日 - )はJRA(日本中央競馬会)の騎手である。東京都出身。美浦の柴田政人厩舎所属。


●総合的な運勢
困難を乗り切る心の強さをもっています。さらに、小さなチャンスをきっかけに人からの協力を受けたり、思いがけない幸運に出会ったりというラッキーな人生になるので、中年、晩年と確実に豊かになっていきます。

●家系的な運勢
地方の指導者となり、名誉を得ます。男性は父親と離別後、リーダーとなる運勢を発揮します。

●仕事の運勢
貧乏とは無縁の人で、自分の努力もありますが、それ以上にまわりからの引き立てや援助で財産を築き上げていく強運の持ち主です。

●愛情面の運勢
両親の仲が悪かったり、家庭環境に恵まれなかったりして、苦労や波乱が生じやすい傾向にあります。融通のきかない性格が前面に出てしまうと、家庭不和になりかねないので、和合を心がけましょう。

●社交運
誠実で情が深く、親切な人柄が内側からにじみ出ているので、見るからに印象の良い人です。そのため、人が集まってきて、良い人脈ができるので、運勢をさらに強いものにするでしょう。

●性格
頭が良く、自立心が旺盛です。また、とても強情な一面をもっており、一度言い出したら、テコでも動かないところがあります。人と和することを心がけることが大切です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/13-1c9b260a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。