スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤岡康太(ふじおか こうた)の姓名判断

2008年11月23日 16:38

藤岡康太(ふじおか こうた、1988年12月19日-)はJRA(日本中央競馬会)の騎手(見習騎手)。滋賀県栗東市出身。栗東・宮徹厩舎所属。父は栗東所属の調教師の藤岡健一、兄の藤岡佑介も騎手。身長166.6cm、体重47.2kg。血液型AB型。趣味は音楽鑑賞。座右の銘は「向上心」。

●総合的な運勢
落ちつきがあって、堅実に努力する人です。的確な判断力と行動力をもって、着実に基盤を築いていきます。そして、意志も強いので、願望を成就するのも夢ではありません。

●家系的な運勢
浮き沈みの多い家運ですが、危機到来とともに、一族は結束します。

●仕事の運勢
きまじめで、職人気質なところがあります。営業というよりも、コツコツと地道に努力を続けていくことで成果が上がってくるような職業が向いています。

●愛情面の運勢
よい収入源を得て、金運、子供運、仕事運がいいでしょう。内外の信用も抜群です。生活は堅実で、一時的に損をしてもすぐに取り戻します。ただし、男性の場合は女性を好む傾向があり、女性の場合
は後家、再婚の暗示があります。

●社交運
人がよさそうに見えますが、他の人の言葉や態度に傷つきやすく、依頼心も強いため、不平不満がつい多くなって、まわりの人からの協力や援助に恵まれにくい面があるでしょう。

●性格
頭が良く、直感が鋭くて、分析力に秀でています。しかし、神経質なところがあり、少しのことでイライラしがちです。人格的な幅があまり広くない面があるので、まわりの人と協調していくのがむずかしい場合があります。頭脳と豊かな感性を生かせる仕事につくと、能力を発揮できるでしょう。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/136-680298c7
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。