スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穂苅 寿彦(ほかり としひこ)の姓名判断

2008年11月23日 16:43

穂苅 寿彦(ほかり としひこ、1979年10月22日 - )は、JRA・美浦トレーニングセンターの和田正道厩舎に所属する騎手である。埼玉県出身。身長160cm、 体重53kg、血液型A型。騎手免許は平地競走、障害競走両方の免許を所持している。

●総合的な運勢
おだやかで平凡な人です。特に目だった存在ではありませんが、まじめに努力してひとつずつ上がっていくでしょう。文学、芸術、技術の分野ですぐれた才能を持っているので、技術や専門的な能力を発揮できる仕事につけば、確実にその努力が実を結びます。

●家系的な運勢
女傑が出やすく、美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えると、家は栄えます。

●仕事の運勢
信念を持ち、コツコツと堅実に努力するので、年長者の引き立てを受けて、人の上に立つ人となります。目標をもたないと力が出ないところがあるので、はっきりとした目標を立てることが大切です。

●愛情面の運勢
よい収入源を得て、金運、子供運、仕事運がいいでしょう。内外の信用も抜群です。生活は堅実で、一時的に損をしてもすぐに取り戻します。ただし、男性の場合は女性を好む傾向があり、女性の場合は後家、再婚の暗示があります。

●社交運
無理をしないで、ていねいに物事に対していくので、その誠実さを信頼されて、多くの友人や知人に恵まれて、協力や援助を受ける福運をもっています。

●性格
外に良くて、内に対してあまり良くないタイプです。人に対して、その場で自分の意見を言わないで、後で不満を家族にぶつけたりする傾向があります。また、気持ちの浮き沈みが激しいので、何かにつけて不安定な生活になりやすいでしょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/142-1d91f54e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。