スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増沢 由貴子(ますざわ ゆきこ)の姓名判断

2008年11月23日 16:54

増沢 由貴子(ますざわ ゆきこ、旧姓 牧原(まきはら)、1978年2月3日 - )は日本中央競馬会(JRA)の騎手。東京都生まれ。美浦のフリー騎手。競馬ファンの愛称は「まっきぃ」。

●総合的な運勢
落ちつきがあって、堅実に努力する人です。的確な判断力と行動力をもって、着実に基盤を築いていきます。そして、意志も強いので、願望を成就するのも夢ではありません。

●家系的な運勢
地方の指導者となり、名誉を得ます。男性は父親と離別後、リーダーとなる運勢を発揮します。

●仕事の運勢
組織の中で、人を指導するような仕事には不向きです。関心をもったことに熱中できるような学問、芸術、技術などの分野で、才能が発揮されるでしょう。

●愛情面の運勢
プライドが高く、権力志向も強くて、強情なところがあります。男性の場合は亭主関白になりやすく、女性の場合はかかあ天下になることが多いようです。やさしさを身につけると、家庭生活も豊かになるでしょう。

●社交運
思いやりが深く、辛抱強く物事に対応するタイプです。そのために、まわりの人からあつい信頼を受け、良い友人や知人に恵まれます。

●性格
根がお人よしで、さびしがりやです。頼まれたら断りきれず、損をすることがあります。ナイーブな面を持っているので、人の細かな心を理解してあげるという良いところがあります。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/143-8a77f927
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。