スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松岡 正海(まつおか まさみ)の姓名判断

2008年11月23日 16:54

松岡 正海(まつおか まさみ、1984年7月18日 - )はJRA(日本中央競馬会)の騎手。神奈川県出身。美浦の前田禎厩舎所属でデビューし、2005年10月に同調教師が死去した後、現在は相沢郁厩舎に所属している。

●総合的な運勢
浮き沈みの激しい面がありますが、たくましく障害を乗り越えて行く底力を持っています。そのために、ひとつひとつの困難に忍耐強くぶつかっていけば、道も開けてきます。心根がやさしい面も持ち合
わせているので、努力を続ければ実っていくことでしょう

●家系的な運勢
独立して、一代で財をなす傾向がありますが、浮き沈みも激しい家系です。

●仕事の運勢
指導者となるための技術や資格を取得すると、やる気と実力に厚みが加わり、成功が早いでしょう。能力主義の職場で力を発揮する人です。

●愛情面の運勢
美しい家に住み、変化に富んだ食事で生活を楽しみたいと思うタイプです。女性の場合は、結婚に縁遠かったり、家庭不和になりやすい傾向があります。男性の場合は、親との仲が悪くなったり、浮気に走ったりしやすいでしょう。

●社交運
むっつりしているので、とっつきにくい印象があります。自分の考えを頑固に押し通そうとするために、人と対立することがあります。和を心がけましょう。

●性格
明るく、笑顔を絶やさないので、まわりの人から愛されます。情が豊かな上に、頭脳明晰で、仕事もきちっとこなすため、責任ある立場に立って活躍することでしょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/144-a11fdc55
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。