スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松田大作(まつだ だいさく)の姓名判断

2008年11月23日 16:55

松田大作(まつだ だいさく、1978年9月13日 - )は、JRAの栗東トレーニングセンター所属するフリーの騎手である。鹿児島県出身。身長168cm、 体重53kg、血液型O型。

●総合的な運勢
実力に行動力が加わって、才能をフルに発揮し、若くして出世の道を歩きます。変動はありますが、少々の困難ははね返す底力をもっています。女性の場合は、男性との縁がうすい場合もあります。

●家系的な運勢
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えます。

●仕事の運勢
社会的にリーダーになる運勢で、孤立する人が多い傾向にあります。責任感があり、目上の引き立てもあって、小さなチャンスから飛躍、成功することでしょう。

●愛情面の運勢
人の気持ちを思いやる心のやさしさをもっているので、自然に家庭は親子、夫婦間でスムーズなコミュニケーションのとれる温かいものになり、しあわせを実感するような家庭生活をおくることでしょう。

●社交運
包容力があって聡明で、しかも深い心の世界をもっています。また、人望があつく、幅広い人脈ができあがり、多方面で活躍することができる強い運勢をもっています。

●性格
勤勉でこつこつと努力を続けるタイプです。公徳心が強く、人によく尽くすので、周囲から絶大な信用を得ます。そのため、自然に実績や名誉を得ていくことでしょう。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/145-509f5fe9
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。