スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

的場 勇人(まとば はやと)の姓名判断

2008年11月23日 16:56

的場 勇人(まとば はやと、1987年11月28日 - )は、JRAの美浦トレーニングセンター・的場均厩舎に所属する騎手(見習騎手)である。茨城県出身。身長166cm、 体重47.3kg、血液型B型。父は元騎手で調教師の的場均、兄は父のバレットを務めていた。祖父は元調教師の柄崎義信、伯父は調教師の柄崎孝、従兄弟に騎手の柄崎将寿がいる。障害競走には騎乗したことが無いが障害の免許も持っている。

●総合的な運勢
先祖からの徳を受けているので、才知に長けていながら、温厚で弱者にやさしい心配りのできる人柄の良さを備えており、周囲からの信用と信頼が絶大です。家庭を大切にして、幸福な人生をおくることでしょう。

●家系的な運勢
何度も浮沈を繰り返してきた家系です。働き者の女性を得ると、繁栄します。

●仕事の運勢
信念を持ち、コツコツと堅実に努力するので、年長者の引き立てを受けて、人の上に立つ人となります。目標をもたないと力が出ないところがあるので、はっきりとした目標を立てることが大切です。

●愛情面の運勢
よい収入源を得て、金運、子供運、仕事運がいいでしょう。内外の信用も抜群です。生活は堅実で、一時的に損をしてもすぐに取り戻します。ただし、男性の場合は女性を好む傾向があり、女性の場合は後家、再婚の暗示があります。

●社交運
イメージ的に存在感がうすく、対人関係がスムーズにいきにくい傾向があります。また、信じていた人が離れていったりして、孤独感を味わうこともあるでしょう。

●性格
実力があって自立心も強く、強い信念をもって物事に当たっていくので、少々のことではギブアップしません。また、たのもしい存在となるので、リーダーの位置に立つようになるでしょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/146-880e09d0
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。