スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南井 大志(みない ひろし)

2008年11月23日 16:59

南井 大志(みない ひろし、1983年2月12日 -)は日本中央競馬会(JRA)所属の騎手。身長166.5cm、血液型はO型。元騎手で調教師の南井克巳は父。

●総合的な運勢
実力に行動力が加わって、才能をフルに発揮し、若くして出世の道を歩きます。変動はありますが、少々の困難ははね返す底力をもっています。女性の場合は、男性との縁がうすい場合もあります。

●家系的な運勢
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えます。

●仕事の運勢
社会的にリーダーになる運勢で、孤立する人が多い傾向にあります。責任感があり、目上の引き立てもあって、小さなチャンスから飛躍、成功することでしょう。

●愛情面の運勢
家庭内に病人や金銭のトラブルが発生しやすいでしょう。外に良くて内に悪いタイプなので、家族が幸福感を得られにくく、不安定な家庭生活になりそうです。

●社交運
仲間の中で、とても目立つ存在です。凶を吉に変えるほどの強運の持ち主で、みんなからたよられて、指導者的位置に立って引っ張っていきます。ただ、補佐役には不向きです。

●性格
意志が強く、自分の考えをはっきりともっていて、それを貫いて目標を達成しようとする人です。融通がきかないので、頑固であったり、我が強いと言われたりします。しかし、根は人情家ですから、人の意見をきく努力をすれば、運気が向上します。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/151-12e86331
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。