スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南田 雅昭 (ミナミダ マサアキ)の姓名判断

2008年11月23日 17:00

南田 雅昭 (ミナミダ マサアキ)1984年12月8日

●総合的な運勢
義理を重んじ、人情にあつい男性的な強い性質を持っています。気に入った人物には、ひと肌もふた肌も脱いで尽くしますが、そのわりには報われにくく、かえってお互いに損な結果に終わることがあります。気短で、感情のままに行動するところがあるために、浮き沈みの激しい道を歩みがちです。

●家系的な運勢
資産家や商売人として成功し、金持ちが多い家系ですが、物欲が強いという傾向があります。

●仕事の運勢
負けん気と強い意志力をもっています。強情な面が災いして、人とぶつかることがあるので、人と和することを肝に銘じておくことが大切です。

●愛情面の運勢
プライドが高く、権力志向も強くて、強情なところがあります。男性の場合は亭主関白になりやすく、女性の場合はかかあ天下になることが多いようです。やさしさを身につけると、家庭生活も豊かになるで
しょう。

●社交運
強い精神力に実力が加わり、温かみもあるので、多くの友人や知人に恵まれます。多少、人の欠点で目につくところも受け入れるだけの心の幅があれば、より良い人脈ができあがります。

●性格
温かい心の持ち主で、人徳を備えています。たいへんりちぎな性格で、人の恩を忘れません。一方で、スジが通っていて、曲がったことやいい加減な態度を嫌います。白か黒かをはっきりさせたいタイプです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/152-c04c0edd
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。