スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宗像 徹(むなかた とおる)に姓名判断

2008年11月23日 17:03

宗像 徹(むなかた とおる、1974年3月27日 - )は、日本中央競馬会(JRA)・美浦トレーニングセンターのフリー騎手である。福島県出身。身長156cm、体重48kg、血液型O型。騎手免許は平地競走、障害競走両方の免許を所持しているが、近年は障害競走への騎乗が中心である。

●総合的な運勢
勤勉で、実直な人です。営業よりも技術職に向いています。苦労があっても一途にがんばり続けるので、やがて成功をおさめて、安泰の人生となることでしょう。

●家系的な運勢
女傑が出やすく、美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えると、家は栄えます。

●仕事の運勢
きまじめで、職人気質なところがあります。営業というよりも、コツコツと地道に努力を続けていくことで成果が上がってくるような職業が向いています。

●愛情面の運勢
自分の家に客を招待するのが好きで、外出も好きなので、にぎやかムードを求めていきます。金銭管理も上手です。家族の中には、おしゃべり派とムッツリ派がいます。

●社交運
まれに天才的な才能を発揮して、大成する人がいます。本来は孤独なほうで、自己本位的な考え方が、人との関係をスムーズにいかせないように作用してしまう傾向があります。孤立しないように気を
つけてください。

●性格
頭が良くて誠実で、思いやりがあるので、人望があつく、人の上に立っていく人です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/156-3210a030
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。