スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢原 洋一 (ヤハラ ヨウイチ)の姓名判断

2008年11月23日 17:04

矢原 洋一 (ヤハラ ヨウイチ)1976年9月27日

●総合的な運勢
竹を割ったような性格で、人生をたくましく生き抜いていきます。男性は親分肌、女性は姉御肌となり、義理を重んじる人情家です。強情な面があり、独善的な態度に出るときもあるので、人との調和を心がけることが大切です。

●家系的な運勢
父親を中心にまとまっています。男性は分家の後、能力を発揮し栄えます。団結力が強いでしょう。

●仕事の運勢
独創性や奉仕性の高い仕事や職場で成功し、広範囲な交際をすれば、運気が上昇します。お金や物が集まってくる運勢をもっています。

●愛情面の運勢
波乱の多い家庭生活という暗示があります。凝り性の人が多く、特にギャンブルに凝ると、のめりこむところがあり、家庭は崩壊する場合もあります。堅実に努力することが大切です。

●社交運
誠実で情が深く、親切な人柄が内側からにじみ出ているので、見るからに印象の良い人です。そのため、人が集まってきて、良い人脈ができるので、運勢をさらに強いものにするでしょう。

●性格
頭が良く、直感が鋭くて、分析力に秀でています。しかし、神経質なところがあり、少しのことでイライラしがちです。人格的な幅があまり広くない面があるので、まわりの人と協調していくのがむずかしい場合があります。頭脳と豊かな感性を生かせる仕事につくと、能力を発揮できるでしょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/158-576c538e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。