スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本 康志(やまもと こうし)の姓名判断

2008年11月23日 17:05

山本 康志(やまもと こうし、1977年2月28日 - )は、JRA・美浦トレーニングセンターに所属するフリーの騎手である。茨城県出身。身長161cm、 体重51kg、血液型O型。近年は障害競走の騎乗が中心だが平地競走の騎手免許も所持している。

●総合的な運勢
信念を持ってまじめに努力するタイプと、気が短く偏屈屋になりやすいタイプがいます。両者共に、吉と凶が背中合わせのような状態で、自分の意志に反して、そのような環境下におかれてしまいがちです。ひとつひとつ忍耐して乗り越えて行けば、徐々に運勢は好転するでしょう。

●家系的な運勢
財産に恵まれ裕福な家系です。同族意識が強く、地域社会で活躍します。

●仕事の運勢
人並み以上の才能や実力をもっていますが、それを生かしきれないで、中途で挫折してしまいやすいという傾向があります。また、精神的な悩み事も多くなりやすいでしょう。

●愛情面の運勢
よい収入源を得て、金運、子供運、仕事運がいいでしょう。内外の信用も抜群です。生活は堅実で、一時的に損をしてもすぐに取り戻します。ただし、男性の場合は女性を好む傾向があり、女性の場合は後家、再婚の暗示があります。

●社交運
イメージ的に存在感がうすく、対人関係がスムーズにいきにくい傾向があります。また、信じていた人が離れていったりして、孤独感を味わうこともあるでしょう。

●性格
プライドが高く、実力があって、努力家です。めんどうみもよいので、必ず人の上に立って、たよりがいのある人として慕われるでしょう。ただ、人によっては、生意気に見られる場合もありますから、謙虚さを失わないようにすれば、さらに強運な人生となります
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/159-edb93283
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。