スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉永 護(よしなが まもる)の姓名判断

2008年11月23日 17:08

吉永 護(よしなが まもる、1973年11月16日 -)は日本中央競馬会(JRA)所属の騎手。身長168cm、血液型はA型。

●総合的な運勢
先祖からの徳を受けているので、才知に長けていながら、温厚で弱者にやさしい心配りのできる人柄の良さを備えており、周囲からの信用と信頼が絶大です。家庭を大切にして、幸福な人生をおくることでしょう。

●家系的な運勢
明るく、家族が愛情でまとまっている家系です。

●仕事の運勢
人の世話や仲介をしてお金が得られるというサービス関連で頭角を現します。力強い運気の勢いはありませんが、着実に地位や財産を得ていくでしょう。

●愛情面の運勢
波乱の暗示があり、浮き沈みの激しい家庭生活になる傾向があります。家族縁がうすくなりがちなので、家族のためにコツコツと努力することがしあわせな家庭を築く上で大切です。

●社交運
外見があまり柔和でない面があるので、とっつきにくい印象がありますから、友人関係も少数ですが、心のつながりが深くて長い付き合いとなります。柔和と謙遜を心がけると、良い人間関係の輪が広がるでしょう。

●性格
竹を割ったようなはっきりとした性格です。自立心が旺盛で、物事に白黒をつけたいタイプなので、グズグズするのを嫌います。意地っ張りなところもあるので、調和を心がけると良いでしょう。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/164-2c3caa40
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。