スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡辺薫彦(わたなべ くにひこ)の姓名判断

2008年11月23日 17:09

渡辺薫彦(わたなべ くにひこ、1975年4月5日 - )はJRA(日本中央競馬会)の騎手。滋賀県生まれ。デビュー時から現在まで栗東・沖芳夫厩舎所属。戸籍上での表記は渡邊である。

●総合的な運勢
才能を充分に備えており、それを発揮するには、ある程度の積極性が必要です。しかし、消極的で弱気なところがあるので、なかなかスムーズにはいきにくいでしょう。途中で投げ出さず、努力し続ける粘り強さがあれば、運勢も上昇するでしょう。

●家系的な運勢
武家、大商人、教育者など、財力や名誉の両方に恵まれた人が多く出ますが、権力を志向するところのある家系です。

●仕事の運勢
スケールの大きいことや使命感に燃えてできる仕事が最良です。いったん運をつかむと、一気に上昇気運に乗るでしょう。

●愛情面の運勢
自分の家に客を招待するのが好きで、外出も好きなので、にぎやかムードを求めていきます。金銭管理も上手です。家族の中には、おしゃべり派とムッツリ派がいます。

●社交運
行動力があって負けず嫌いなので、たいへんたくましく見られ、周囲からは一目おかれます。実力中心の職場で、個性を発揮できるタイプです。ついていけない人の気持ちも考慮してあげましょう。

●性格
実力があって自立心も強く、強い信念をもって物事に当たっていくので、少々のことではギブアップしません。また、たのもしい存在となるので、リーダーの位置に立つようになるでしょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/165-5573f56d
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。