スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三浦皇成の運気

2008年11月26日 16:30

三浦皇成(みうら・こうせい)
89年12月19日東京都練馬区生まれ。O型。2008年JRA騎手デビュー。美浦・河野厩舎に所属し活躍中。フィフスペトルとのコンビで重賞初制覇(函館2歳S)。デビュー最速GI騎乗など数々の新人記録をつくり、10月11日には、武豊騎手の持っていた新人最多騎乗の554回騎乗を更新し。10月25日の福島1Rでは同じく武豊騎手が持っていたJRAの新人騎手最多勝記録69勝を21年ぶりに更新した。

pic1.gif


pic2.gif

三浦皇成騎手姓名判断

三浦皇成の総合的な運勢
精神的な苦労を背負うという傾向がありますが、まれに独特な才能を発揮して、成功する人もいます。住居や仕事が変わりやすく、変動の激しい人生になりやすいでしょう。人に尽くすことを喜びとして、感謝することを知れば、人格がみがかれ、運気も好転するでしょう。

三浦皇成の家系的な運勢
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えます。

三浦皇成の仕事の運勢
手先が器用で、美的感覚を生かせる職場や職種を選べば成功する可能性がありますが、中途半端で終わる場合があるので、しんぼう強さを養うことが大切です。

三浦皇成の愛情面の運勢
整理整頓が得意で、やりくり上手なので、金運が強いです。また、計算高いところがあり、兄弟や親戚との間で金銭のトラブルがおこる場合があるので、気をつけてください。

●三浦皇成の社交運
まれに天才的な才能を発揮して、大成する人がいます。本来は孤独なほうで、自己本位的な考え方が、人との関係をスムーズにいかせないように作用してしまう傾向があります。孤立しないように気をつけてください。

●三浦皇成の性格
頭が良く、直感が鋭くて、分析力に秀でています。しかし、神経質なところがあり、少しのことでイライラしがちです。人格的な幅があまり広くない面があるので、まわりの人と協調していくのがむずかしい場合があります。頭脳と豊かな感性を生かせる仕事につくと、能力を発揮できるでしょう。

四柱推命でみる三浦皇成の運勢診断

三浦皇成の性格
他人に頼ることなく独立独歩の自立心旺盛の努力家です。自由意思での行動を好み、まわりの束縛を嫌います。自身家でプライドが高く、協調性に欠ける欠点があり、対人関係がスムーズに行かない傾向があります。発展性のある生まれですから、リーダーとなれる素質があります。

三浦皇成の健康運
恵まれた健康でいながら、負けず嫌いで頑張り屋のとこから、無理を通し過労となりがちです。精神面の安静も含めて、摂生第一が健康維持の秘訣でしょう。

三浦皇成の金運
後年になるほど恵まれる末広がりの金運を持っています。しかし、投資などはとかく争いを起こして、損害を被りますので、動産で所有するよりは、安定した方法での蓄財がベターです。

三浦皇成の異性運
男女とも恋多き人物とみられ、家庭的なタイプではありません。積極的な恋愛も長続きすることが少なく、時には同時に複数の人と交際を持つなど異性関係は波乱含みとなります。わがままで感情的になりがちを押えて、享楽的にならぬ交際を心掛けることが大切です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/168-fd37b282
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。