スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊藤 直人(いとう なおと)の姓名判断

2008年11月19日 18:22

伊藤 直人(いとう なおと、1974年8月26日 - )は、日本中央競馬会・美浦トレーニングセンターの斎藤誠厩舎に所属する騎手である。千葉県出身。身長167cm、 体重50kg、血液型O型。騎手免許は平地競走、障害競走両方の免許を所持している。

●総合的な運勢
人情味を充分もちあわせているのですが、短気と強情がたまに傷です。若くして成功する人もいますが、我の強さゆえに失敗してしまい、思うようにならない人生ということになりかねません。若いときに感謝と思いやりを学んで努力を続ければ、晩年は安泰となることでしょう。

●家系的な運勢
頭が良く、プライドが高いです。親族で責任ある指導者の地位につきます。

●仕事の運勢
貧乏とは無縁の人で、自分の努力もありますが、それ以上にまわりからの引き立てや援助で財産を築き上げていく強運の持ち主です。

●愛情面の運勢
両親の仲が悪かったり、家庭環境に恵まれなかったりして、苦労や波乱が生じやすい傾向にあります。融通のきかない性格が前面に出てしまうと、家庭不和になりかねないので、和合を心がけましょう。

●社交運
でしゃばらず、まず相手の立場を重んずる性格がまわりの人の好感を誘います。また、上司や友人との良い人間関係が築かれます。そのために、むずかしい問題もまわりの応援で乗り越えていくことでしょう。

●性格
しっかりした考え方をもって一歩一歩努力していくタイプと、気が短く偏屈者で波乱の人生をおくるタイプとがあります。基本的には、波風の激しい運勢でしょう。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/18-1fcdad92
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。