スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーネリオ・ヴェラスケスの姓名判断

2008年12月05日 13:50

コーネリオ・ヴェラスケス(Cornelio Velasquez、1968年9月28日 - )は、パナマ生まれの騎手

現在はアメリカ合衆国のサラブレッドの競馬のジョッキーである。出生地のパナマで15歳で競馬の手ほどきされて、全国ジョッキー学校に登録される。初年度は最も優秀な見習いジョッキーで、1994と1995年にはリーディングジョッキーに輝く。1996年にアメリカへ移住してアメリカの騎手になった。複数のGIタイトルを獲得している。近年は、ウォーパスでブリーダーズカップ・ジュヴェナイルを制している。


●総合的な運勢

無口かと思うと、おしゃべりになったり、熱心に仕事しているとかと思うと、途中で急に投げ出してみたりというように性格的に相反するような二面性をもっています。また、運気も変動が激しく、安定しないため、うまくいっていても長続きしない傾向があります。忍耐力を養う努力をするうちに、徐々に向上するでしょう。

●家系的な運勢
男性は離散しやすく、芸術や特殊な仕事で世に認められた家系です。
●仕事の運勢

不安定な運勢を暗示しており、部下の扱い方が下手であったりしがちです。ひとりひとりの気持ちを大切にしてあげれば、運気が向上していくことでしょう。
●愛情面の運勢

扶養の義務があるので、大家族で生活すると、円満になります。扶養者がいない場合は、他人の世話をするという暗示があります。人に親切で優しいタイプなので、人が集まってきて生活が安泰するでしょう。
●社交運

生活や生きざまに安定感がみられず、感情にも起伏があるため、人が集まりにくい傾向があります。表面的な人当たりはよくても、なかなか健全な友人関係は築きにくいでしょう。
●性格

物事がうまくいかない原因を他人のせいにしがちなので、不満がたまりやすく、仕事をしても長続きしない傾向があります。依存心も強いため、親身になってくれる友人や知人に恵まれにくいでしょう。実力はあるのに、それを充分生かしきれないことがあるでしょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/181-4de2de60
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。