スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エドガー・プラードの姓名判断

2008年12月05日 14:12

エドガー・プラード(Edgar S. Prado、1967年6月12日-)はペルー・リマ出身の、アメリカ合衆国で活躍する騎手である。

●総合的な運勢

いったん、こうと決めたら、とことんがんばりぬくタイプです。それが公のためになることなら、すばらしい個性となりますが、自己中心的になると、気難しい偏屈者に見られてしまい、まわりの人が遠ざかっていくこともあります。ときどき自分を振り返ってみることも必要です。


●家系的な運勢

頭が良い家系に育ちます。名誉職の人が多く、有名人の親戚もいるでしょう。ピンチに強く、男性を中
心に繁栄します。


●仕事の運勢

仕事や対人関係に恵まれます。特に、先輩の援助を受けて引き立たてられ、部下の使い方もうまいので、順調に進みます。確実に実績を積み上げていけることでしょう。


●愛情面の運勢

扶養義務があります。明るくにぎやかな家庭生活をおくり、金銭のやりくりがとても上手です。親戚づきあいもスムーズで、しあわせな一生となるでしょう。


●社交運

引っ込み思案なところがあり、対人関係では深くつきあうことができなくて、さびしい思いをしてしまう傾向があります。


●性格

明るくて、はきはきしており、責任感があります。人柄もいいので、上司やまわりの人からの信望があつく、自然に協力者が現れて、地位や名誉を手に入れることができるでしょう。家庭にも恵まれて、愛情にあふれた幸せな一生をおくれることでしょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/182-a60c6583
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。