スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戸崎 圭太の姓名判断

2008年12月05日 15:44

戸崎 圭太(とさき けいた、1980年7月8日 - )は、大井競馬場・香取和孝厩舎所属する騎手である。栃木県出身。身長158cm、体重44.3kg。血液型B型。

●総合的な運勢

竹を割ったような性格で、人生をたくましく生き抜いていきます。男性は親分肌、女性は姉御肌となり、義理を重んじる人情家です。強情な面があり、独善的な態度に出るときもあるので、人との調和を心がけることが大切です。


●家系的な運勢

父親を中心にまとまっています。男性は分家の後、能力を発揮し栄えます。団結力が強いでしょう。


●仕事の運勢

指導者となるための技術や資格を取得すると、やる気と実力に厚みが加わり、成功が早いでしょう。能力主義の職場で力を発揮する人です。


●愛情面の運勢

両親、子供、友達の信用を得て、生活は向上します。ワンマンで計画性を持っており、財産ができて、順調です。ただし、女性の場合は、夫との縁がうすいか、一家を背負っていく立場に立ちやすいでしょう。


●社交運

でしゃばらず、まず相手の立場を重んずる性格がまわりの人の好感を誘います。また、上司や友人との良い人間関係が築かれます。そのために、むずかしい問題もまわりの応援で乗り越えていくことでしょう。


●性格

意志が強く、頑固なまでに貫くタイプです。たとえ困難なことがあったとしても、目的成就のために、がんばり続けます。意固地にならないようにすれば、人間関係も良くなるでしょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/183-0cb97185
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。