スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第60回 阪神ジュベナイルフィリーズ(JpnI)のレース結果との検証

2008年12月16日 12:07

インフルエンザ予防接種うけましたか?

私はこれから受ける予定です。

身近にインフルエンザ患者でましたから、念のために必要ですね。

さて日曜日はレースどころではなく、家で寝込んでました。

前の日に食べた鍋で、食当たりに・・

普通に生活していても、危険なことが多いような気がします。

みなさんも食当たり、インフルエンザに気をつけてください。

それでは、先週の鑑定結果の検証です。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

1安藤勝己

2後藤浩輝

鮫島良太

4幸英明

_________________

ランキングの発表です!!!

第1位は M.デムーロ 

第2位は 小牧 太

第3位は秋山 真一郎   田中 克典

第4位は鮫島 良太  佐藤 哲三

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

M.デムーロだめでしたね。

ちょっと金額は言えませんが、だいぶ損してしまいました。

でもあきらめません!見ててください!


にほんブログ村 競馬ブログへ

↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加しています。クリックお願いします。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/207-612fe127
    この記事へのトラックバック



