スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩田 康誠(いわた やすなり)の姓名判断

2008年11月19日 18:32

岩田 康誠(いわた やすなり、1974年3月12日 - )は、兵庫県姫路市出身の日本中央競馬会(JRA)所属の騎手である。1991年10月から2006年2月までは、兵庫県競馬組合の清水正人厩舎に所属していた。地方競馬での勝負服の柄は白・青襷。得意戦法は先行。

●総合的な運勢
勤勉で、実直な人です。営業よりも技術職に向いています。苦労があっても一途にがんばり続けるので、やがて成功をおさめて、安泰の人生となることでしょう。

●家系的な運勢
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えます。

●仕事の運勢
独創性や奉仕性の高い仕事や職場で成功し、広範囲な交際をすれば、運気が上昇します。お金や物が集まってくる運勢をもっています。

●愛情面の運勢
金銭のやりくりが上手で、忠誠心や協調性、環境への順応性があります。また、良い子供に恵まれ、しあわせな家庭生活をおくります。ただし、女性の場合は、結婚の縁が遠くなる場合があります。

●社交運
行動力があって負けず嫌いなので、たいへんたくましく見られ、周囲からは一目おかれます。実力中心の職場で、個性を発揮できるタイプです。ついていけない人の気持ちも考慮してあげましょう。

●性格
プライドが高く、実力があって、努力家です。めんどうみもよいので、必ず人の上に立って、たよりがいのある人として慕われるでしょう。ただ、人によっては、生意気に見られる場合もありますから、謙虚さを失わないようにすれば、さらに強運な人生となります。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/21-4ff37da7
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。