スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蛯名 正義(えびな まさよし)の姓名判断

2008年11月19日 19:15

蛯名 正義(えびな まさよし, 1969年3月19日 - )は北海道出身のJRA所属の騎手。ファンからの愛称は「エビショー」「眉毛」。同会の調教師・蛯名信広は遠縁にあたる。夫人はテレビ東京の土曜競馬中継(現在のウイニング競馬)の司会者だった石森一枝。同期に武豊・塩村克己(引退)がいる。

●総合的な運勢
おだやかな性格で、まじめにていねいにコツコツと積上げていくタイプです。家族や友人、知人を大切にするので、幸せな人生を歩むことでしょう。また、お金で苦労することがなく、自然と豊かになります。

●家系的な運勢
頭が良い家系に育ちます。名誉職の人が多く、有名人の親戚もいるでしょう。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。

●仕事の運勢
ライバルがたくさんいる大都会や大会社で実力を発揮するでしょう。たいへんツキに恵まれており、仕事がスムーズに運び、出世の可能性が充分にあります。

●愛情面の運勢
金銭関係をつくるのが上手で、ユニークな財源や金脈をつくります。良い子供に恵まれ、一字名以外の人は夫婦円満で順調です。ただし、異性との交際においてルーズな場合もあるので、自重しましょう。

●社交運
生活や生きざまに安定感がみられず、感情にも起伏があるため、人が集まりにくい傾向があります。表面的な人当たりはよくても、なかなか健全な友人関係は築きにくいでしょう。

●性格
温厚で誠実で、思いやりがあります。実力があっても、それをひけらかすようなことはしないので、信用は絶大です。心身ともに健全で、その人柄の良さと度量の大きさで、確実に地位を得ていくことでしょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/30-cfeaf514
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。