スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大下 智 (オオシタ サトシ)の姓名判断

2008年11月19日 19:18

大下 智 (オオシタ サトシ)1986年5月12日

●総合的な運勢
しっかりと目的や目標を決めて、それに向かって前進して行くタイプです。気ぐらいが高く、下品さを好みません。温かさや優しさをもっている人なのですが、下品な人に対しては冷たくなることもあります。人を受け入れる器がもっと大きくなれば、さらに強い吉運となることでしょう。

●家系的な運勢
頭が良い家系に育ちます。名誉職の人が多く、有名人の親戚もいるでしょう。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。

●仕事の運勢
幅広い人脈と粘り強く目標に立ち向かって行く精神力をもっているので、年功序列、実力主義、どちらの企業体でも能力を発揮し、仕事は順調です。

●愛情面の運勢
責任感が強く、親戚からたよりにされます。少々差別意識が強い面があります。女性の場合は、後家、再婚の可能性が強くなります。

●社交運
人とのコミュニケーションが不得意な面があるので、人間関係がスムーズにいきにくいところがあるでしょう。持続力にもかけるという傾向があり、まわりの援助や協力を得ることがむずかしいときもあるでしょう。

●性格
温厚で素直な、温かい性質の持ち主です。人から抜きに出ることを望まないので、目立つことはありませんが、ひとつひとつていねいに進めていくために、着実に成功の基礎を築いていきます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/32-e848eda8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。