スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤 士津八(かとう しづや)の姓名判断

2008年11月20日 15:18

加藤 士津八(かとう しづや、1985年2月2日 - )は、JRAの美浦トレーニングセンター・加藤和宏厩舎に所属する騎手である。茨城県出身。身長161.5cm、 体重48.5kg、血液型A型。父は加藤和宏調教師。障害競走には騎乗したことが無いが障害の免許も持っている。

●総合的な運勢
勤勉で、実直な人です。営業よりも技術職に向いています。苦労があっても一途にがんばり続けるので、やがて成功をおさめて、安泰の人生となることでしょう。

●家系的な運勢
プライドが高いです。男性に優れた人物が出ますが、女性を好む家系です。

●仕事の運勢
自分の才能に合わせてユニークな仕事を見つける天才で、順調にいきます。また、リーダーというよりも補佐役についたほうが能力を発揮しやすいでしょう。

●愛情面の運勢
良い配偶者や子供に恵まれ、経済面や愛情面で満足のいく生活ができます。また、ユニークな財源を見つけて、大きな財産を築きます。男性の場合は、女性問題を起こしやすいので気をつけましょう。

●社交運
仲間の中で、とても目立つ存在です。凶を吉に変えるほどの強運の持ち主で、みんなからたよられて、指導者的位置に立って引っ張っていきます。ただ、補佐役には不向きです。

●性格
実力があって自立心も強く、強い信念をもって物事に当たっていくので、少々のことではギブアップしません。また、たのもしい存在となるので、リーダーの位置に立つようになるでしょう
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/41-bc841294
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。