スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘉藤 貴行(かとう たかゆき)の姓名判断

2008年11月20日 15:19

嘉藤 貴行(かとう たかゆき、1981年11月5日 - )はJRA・美浦トレーニングセンターの田中清隆厩舎に所属する騎手である。東京都生まれ。

●総合的な運勢
おだてに弱く、持ち上げられると、調子に乗るところがあります。冷静に判断する姿勢を養っておかなければ、人にかつがれて損をしてしまう場合が充分考えられます。また、浮き沈みの激しい人生になる傾向があります。

●家系的な運勢
人の上に立ってきた家系ですが、酒や女性が原因で、栄枯盛衰を繰り返してきました。

●仕事の運勢
まれに歴史に名を残すような人物が出ることがありますが、運気が安定しない傾向があります。低迷しているときも負けないで、努力を続ければ、後で必ず上昇するでしょう。

●愛情面の運勢
短気な面と情にもろい面が同居しているため、感情に走って冷静な判断がしにくくなりやすいでしょう。とかく家の中には、波風が立ちやすい傾向にあります。

●社交運
他の人から見て、自然にはとけ込みにくいタイプに見られがちです。考えや行動が気分とか好みで変わるので、人とのつきあいが深くなりにくい傾向があるでしょう。

●性格
極端な面があり、人の好き嫌いがはっきりしていたり、熱心に仕事をしていたかと思うと、途中で投げ出したりするというところがあります。しかし、忍耐して努力を積んでいけば、その分だけ運気は向上するでしょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/42-3be88b08
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。