スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河北 通(かわきた とおる)の姓名判断

2008年11月20日 15:28

河北 通(かわきた とおる、1972年10月10日 - )は、JRA・栗東トレーニングセンターの小野幸治厩舎に所属する騎手である。京都府出身。身長160cm、 体重53kg、血液型O型。騎手免許は平地競走、障害競走両方の免許を所持しているが、障害競走への騎乗経験はない。

●総合的な運勢
実力に行動力が加わって、才能をフルに発揮し、若くして出世の道を歩きます。変動はありますが、少々の困難ははね返す底力をもっています。女性の場合は、男性との縁がうすい場合もあります。

●家系的な運勢
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えます。

●仕事の運勢
生れつき、ツキの強さとパワーをもっています。心を大きくもって、一歩一歩努力を続けてゆけば、一代で大成功するでしょう。

●愛情面の運勢
責任感が強く、親戚からたよりにされます。少々差別意識が強い面があります。女性の場合は、後家、再婚の可能性が強くなります。

●社交運
まれに天才的な才能を発揮して、大成する人がいます。本来は孤独なほうで、自己本位的な考え方が、人との関係をスムーズにいかせないように作用してしまう傾向があります。孤立しないように気をつけてください。

●性格
温厚で素直な、温かい性質の持ち主です。人から抜きに出ることを望まないので、目立つことはありませんが、ひとつひとつていねいに進めていくために、着実に成功の基礎を築いていきます。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/45-e732e412
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。