スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川田 将雅(かわだ ゆうが)の姓名判断

2008年11月20日 15:29

川田 将雅(かわだ ゆうが、1985年10月15日 - )は日本中央競馬会(JRA)所属の騎手である。佐賀県出身。曾祖父(川田若也)が佐賀競馬場所属の騎手で、祖父(川田利美)・父が調教師(父・川田孝好は佐賀競馬場の現役調教師)という競馬ファミリーに生まれる。同じくJRA所属の鮫島良太騎手とは、幼稚園時代から先輩後輩の関係。

●総合的な運勢
先祖からの徳を受けているので、才知に長けていながら、温厚で弱者にやさしい心配りのできる人柄の良さを備えており、周囲からの信用と信頼が絶大です。家庭を大切にして、幸福な人生をおくることでしょう。

●家系的な運勢
財産に恵まれ裕福な家系です。同族意識が強く、地域社会で活躍します。

●仕事の運勢
幅広い人脈と粘り強く目標に立ち向かって行く精神力をもっているので、年功序列、実力主義、どちらの企業体でも能力を発揮し、仕事は順調です。

●愛情面の運勢
両親の仲が悪かったり、家庭環境に恵まれなかったりして、苦労や波乱が生じやすい傾向にあります。融通のきかない性格が前面に出てしまうと、家庭不和になりかねないので、和合を心がけましょう。

●社交運
仲間の中で、とても目立つ存在です。凶を吉に変えるほどの強運の持ち主で、みんなからたよられて、指導者的位置に立って引っ張っていきます。ただ、補佐役には不向きです。

●性格
温厚で素直な、温かい性質の持ち主です。人から抜きに出ることを望まないので、目立つことはありませんが、ひとつひとつていねいに進めていくために、着実に成功の基礎を築いていきます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/47-d0c1f9c9
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。