スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊沢 隆徳(きくざわ たかのり)の姓名判断

2008年11月20日 15:30

菊沢 隆徳(きくざわ たかのり、1970年2月10日 - )は、JRAの美浦トレーニングセンターに所属するフリーの騎手である。千葉県出身。身長158cm、 体重50kg、血液型O型。弟は菊沢隆仁調教助手、妻の父(義理の父)は、横山富雄調教助手、妻の兄(義理の兄)は横山賀一調教助手、横山典弘騎手である。過去に障害競走の騎乗が1回あるが現在は平地競走の免許のみ所持している。新聞等では弟の隆仁と区別する為に菊沢徳と表記されていた。戸籍上は「菊澤」が正しい。

●総合的な運勢
若いときから一旗あげたいという思いの強いタイプなので、決断力もあり、独立心も旺盛です。しかし、そういう前向きな姿勢が人の意見に耳をかさなかったり、ごうまんな態度に出てしまいがちなので、失敗することもあります。人との和を心がけるようにすれば、運気がグンと向上します。

●家系的な運勢
代々、財産家か社会的信用や地位のある名誉職についている人が多い家系です。男性を中心に繁栄します。

●仕事の運勢
信念を持ち、コツコツと堅実に努力するので、年長者の引き立てを受けて、人の上に立つ人となります。目標をもたないと力が出ないところがあるので、はっきりとした目標を立てることが大切です。

●愛情面の運勢
良い配偶者や子供に恵まれ、経済面や愛情面で満足のいく生活ができます。また、ユニークな財源を見つけて、大きな財産を築きます。男性の場合は、女性問題を起こしやすいので気をつけましょう。

●社交運
言葉巧みで商才もありますが、義理人情を重んじる古風なところがあるので、真っ正直な面を買われます。しかし、がんこさを貫くと、やっかいな人になってしまうこともあります。

●性格
温かい心の持ち主で、人徳を備えています。たいへんりちぎな性格で、人の恩を忘れません。一方で、スジが通っていて、曲がったことやいい加減な態度を嫌います。白か黒かをはっきりさせたいタイプです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/48-e9c5e647
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。