スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安藤 光彰(あんどう みつあき)の姓名判断

2008年02月19日 17:55

安藤 光彰(あんどう みつあき、1959年1月5日 - )は、日本中央競馬会(JRA)の騎手。美浦トレーニングセンター・菊川正達厩舎所属。かつては笠松競馬場所属の騎手だった。当時の勝負服の服色は胴紫、白山形一本輪、袖黄。愛知県一宮市出身。ファンからは「アンミツ」の愛称で親しまれている。同じくJRA騎手の安藤勝己は実弟で、こちらは「アンカツ」と呼ばれている。

●総合的な運勢
誠実かつきちょうめんに物事に対処します。強引さがなく、無理もしないので、消極的に見られることもありますが、まじめに継続していくので、やがては成功していく人です。

●家系的な運勢
頭が良く、プライドが高いです。親族で責任ある指導者の地位につきます。

●仕事の運勢
浮き沈みがあり、一時的に成功してもそれが長続きせずに下降線をたどるという傾向があります。困難を耐える精神力が運気を上昇させるでしょう。

●愛情面の運勢
金運や子供運が強いです。早くから家を建て、結婚も早いでしょう。蓄財運も強くて、信用もあります。ただし、男性の場合は、しっかりした女性が妻になると、少したよりない夫になる傾向があります。

●社交運
他の人から見て、自然にはとけ込みにくいタイプに見られがちです。考えや行動が気分とか好みで変わるので、人とのつきあいが深くなりにくい傾向があるでしょう。

●性格
おとなしくて素直で、全体の和を大切にする人です。コツコツと努力して、一歩一歩前進していくタイプなので、家庭は平安で、社会では信用にあつく安泰です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/5-aa6655af
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。