スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊地 昇吾(きくち しょうご)の姓名判断

2008年11月20日 15:44

菊地 昇吾(きくち しょうご、1975年11月29日 - )は、日本中央競馬会(JRA)の栗東トレーニングセンターの本田優厩舎に所属する騎手。北海道出身。


●総合的な運勢
困難を乗り切る心の強さをもっています。さらに、小さなチャンスをきっかけに人からの協力を受けたり、思いがけない幸運に出会ったりというラッキーな人生になるので、中年、晩年と確実に豊かになっていきます。

●家系的な運勢
武家、大商人、教育者など、財力や名誉の両方に恵まれた人が多く出ますが、権力を志向するところのある家系です。

●仕事の運勢
商売の才能があり、交渉や説得が得意です。内面には野心ももっているので、強引さをおさえて人と和することを心がければ、事業をおこしても成功できるでしょう。

●愛情面の運勢
両親、子供、友達の信用を得て、生活は向上します。ワンマンで計画性を持っており、財産ができて、順調です。ただし、女性の場合は、夫との縁がうすいか、一家を背負っていく立場に立ちやすいでしょう。

●社交運
強い精神力に実力が加わり、温かみもあるので、多くの友人や知人に恵まれます。多少、人の欠点で目につくところも受け入れるだけの心の幅があれば、より良い人脈ができあがります。

●性格
外に良くて、内に対してあまり良くないタイプです。人に対して、その場で自分の意見を言わないで、後で不満を家族にぶつけたりする傾向があります。また、気持ちの浮き沈みが激しいので、何かにつけて不安定な生活になりやすいでしょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/50-c0da29cb
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。