スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北村 浩平(きたむら こうへい)の姓名判断

2008年11月20日 15:46

北村 浩平(きたむら こうへい、1983年12月24日 - )は、日本中央競馬会(JRA)・栗東トレーニングセンターの田所秀孝厩舎に所属する騎手(若手騎手)である。京都府出身。

●総合的な運勢
プライドが高く、地位や名誉、権力を重んじるところがあります。強情で自分の意見を曲げないところがあるので、人とぶつかりやすくなります。人の気持ちや考え方を理解しようと努力していけば、優れた頭脳や直感力を生かすことができるようになるでしょう。

●家系的な運勢
男性は離散しやすく、芸術や特殊な仕事で世に認められた家系です。

●仕事の運勢
手先が器用で、美的感覚を生かせる職場や職種を選べば成功する可能性がありますが、中途半端で終わる場合があるので、しんぼう強さを養うことが大切です。

●愛情面の運勢
美しい家に住み、変化に富んだ食事で生活を楽しみたいと思うタイプです。女性の場合は、結婚に縁遠かったり、家庭不和になりやすい傾向があります。男性の場合は、親との仲が悪くなったり、浮気に走ったりしやすいでしょう。

●社交運
イメージ的に存在感がうすく、対人関係がスムーズにいきにくい傾向があります。また、信じていた人が離れていったりして、孤独感を味わうこともあるでしょう。

●性格
意志が強く、頑固なまでに貫くタイプです。たとえ困難なことがあったとしても、目的成就のために、がんばり続けます。意固地にならないようにすれば、人間関係も良くなるでしょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/52-0d311ff2
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。