スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北村 友一(きたむら ゆういち)の姓名判断

2008年11月20日 15:48

北村 友一(きたむら ゆういち、1986年10月3日 - )は、中央競馬・栗東トレーニングセンターに所属するフリーランスの騎手(見習騎手)である。滋賀県出身。身長162.6cm、体重46.9kg、血液型A型。騎手免許は平地競走、障害競走両方の免許を所持しているが、障害競走への騎乗経験はない。

●総合的な運勢
いったん、こうと決めたら、とことんがんばりぬくタイプです。それが公のためになることなら、すばらしい個性となりますが、自己中心的になると、気難しい偏屈者に見られてしまい、まわりの人が遠ざかっていくこともあります。ときどき自分を振り返ってみることも必要です。

●家系的な運勢
男性は離散しやすく、芸術や特殊な仕事で世に認められた家系です。

●仕事の運勢
社会的にリーダーになる運勢で、孤立する人が多い傾向にあります。責任感があり、目上の引き立てもあって、小さなチャンスから飛躍、成功することでしょう。

●愛情面の運勢
病弱であったり、浪費しやすい傾向があります。女性の場合はキャリアウーマンになり、結婚が縁遠くなる場合があります。男性の場合は、浮気しやすいタイプでしょう。男の子と争いが多いので、気をつけてください。

●社交運
誠実で情が深く、親切な人柄が内側からにじみ出ているので、見るからに印象の良い人です。そのため、人が集まってきて、良い人脈ができるので、運勢をさらに強いものにするでしょう。

●性格
情が深く、正直で笑顔を絶やさず、真面目に熱心に物事を対処するので、まわりからの人気は上々です。目上の引き立てもあって、確実に前進し、地位や財産を築くことでしょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/54-3306d9b3
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。