スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊沢 重文(くまざわ しげふみ)の姓名判断

2008年11月20日 15:49

熊沢 重文(くまざわ しげふみ、1968年1月25日 - )は、日本中央競馬会(JRA)の騎手である。栗東所属で現在はフリー。愛知県出身。現在JRA通算857勝。JRAにおける表記では「沢」を使用しているが、熊澤重文が正しい

●総合的な運勢
人情味を充分もちあわせているのですが、短気と強情がたまに傷です。若くして成功する人もいますが、我の強さゆえに失敗してしまい、思うようにならない人生ということになりかねません。若いときに感謝と思いやりを学んで努力を続ければ、晩年は安泰となることでしょう。

●家系的な運勢
地方の指導者となり、名誉を得ます。男性は父親と離別後、リーダーとなる運勢を発揮します。

●仕事の運勢
浮き沈みがあり、一時的に成功してもそれが長続きせずに下降線をたどるという傾向があります。困難を耐える精神力が運気を上昇させるでしょう。

●愛情面の運勢
波乱の多い家庭生活という暗示があります。凝り性の人が多く、特にギャンブルに凝ると、のめりこむところがあり、家庭は崩壊する場合もあります。堅実に努力することが大切です。

●社交運
強い精神力に実力が加わり、温かみもあるので、多くの友人や知人に恵まれます。多少、人の欠点で目につくところも受け入れるだけの心の幅があれば、より良い人脈ができあがります。

●性格
プライドが高く、実力があって、努力家です。めんどうみもよいので、必ず人の上に立って、たよりがいのある人として慕われるでしょう。ただ、人によっては、生意気に見られる場合もありますから、謙虚さを失わないようにすれば、さらに強運な人生となります。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/56-8801c2c8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。