スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高野 容輔(こうの ようすけ)の姓名判断

2008年11月20日 15:52

高野 容輔(こうの ようすけ、1983年10月29日 - )は、日本中央競馬会(JRA)・栗東トレーニングセンターの沖芳夫厩舎に所属する騎手である。兵庫県揖保郡揖保川町(現たつの市)出身。身長156.3cm、体重48kg、血液型O型。騎手免許は平地競走、障害競走両方の免許を所持している。戸籍上の表記は野である。

●総合的な運勢
頭が良く、行動も積極的で、強い意志力をもっています。むずかしいこともみごとに成し遂げるので、多くの人が慕ってきます。また、運の良さが後押しして、恵まれた生活をおくることでしょう。

●家系的な運勢
地方の指導者となり、名誉を得ます。男性は父親と離別後、リーダーとなる運勢を発揮します。

●仕事の運勢
人の世話や仲介をしてお金が得られるというサービス関連で頭角を現します。力強い運気の勢いはありませんが、着実に地位や財産を得ていくでしょう。

●愛情面の運勢
親切で温厚で、結婚や子供にも恵まれ、財産もできます。他人と交際することで長所を伸ばしていきます。特に、女性の場合は結婚後、良妻賢母になってしあわせな家庭を築くでしょう。

●社交運
無理をしないで、ていねいに物事に対していくので、その誠実さを信頼されて、多くの友人や知人に恵まれて、協力や援助を受ける福運をもっています。

●性格
実力があって自立心も強く、強い信念をもって物事に当たっていくので、少々のことではギブアップしません。また、たのもしい存在となるので、リーダーの位置に立つようになるでしょう。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/58-837c23a8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。