スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐久間 寛志(さくま ひろし)

2008年11月20日 14:42

佐久間 寛志(さくま ひろし、1984年5月26日 - )は、日本中央競馬会(JRA)に所属する騎手である。東京都足立区出身。
所属するトレーニングセンターは栗東で、厩舎には所属せずフリーで活動している。平地競走と障害競走の免許を持ち、両方の競走に騎乗している。

●総合的な運勢
才能を充分に備えており、それを発揮するには、ある程度の積極性が必要です。しかし、消極的で弱気なところがあるので、なかなかスムーズにはいきにくいでしょう。途中で投げ出さず、努力し続ける粘り強さがあれば、運勢も上昇するでしょう。

●家系的な運勢
女傑が出やすく、美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えると、家は栄えます。

●仕事の運勢
自分の才能に合わせてユニークな仕事を見つける天才で、順調にいきます。また、リーダーというよりも補佐役についたほうが能力を発揮しやすいでしょう。

●愛情面の運勢
親切で温厚で、結婚や子供にも恵まれ、財産もできます。他人と交際することで長所を伸ばしていきます。特に、女性の場合は結婚後、良妻賢母になってしあわせな家庭を築くでしょう。

●社交運
むっつりしているので、とっつきにくい印象があります。自分の考えを頑固に押し通そうとするために、人と対立することがあります。和を心がけましょう。
●性格
竹を割ったようなはっきりとした性格です。自立心が旺盛で、物事に白黒をつけたいタイプなので、グズグズするのを嫌います。意地っ張りなところもあるので、調和を心がけると良いでしょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/70-e101096c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。