スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤 聖也 (サトウ セイヤ)

2008年11月21日 14:44

佐藤 聖也 (サトウ セイヤ)1985年4月7日

●総合的な運勢
落ちつきがあって、堅実に努力する人です。的確な判断力と行動力をもって、着実に基盤を築いていきます。そして、意志も強いので、願望を成就するのも夢ではありません。

●家系的な運勢
芸術や金融関係に優れた人が多い家系です。運勢が強く、巧みに生き残ってゆく家柄です。

●仕事の運勢
組織の中で、人を指導するような仕事には不向きです。関心をもったことに熱中できるような学問、芸術、技術などの分野で、才能が発揮されるでしょう。

●愛情面の運勢
家族との縁がうすいという暗示があります。短気なので、小さなことで血気に走るところがあり、思うようにスムーズにはいきにくいでしょう。人と協調することを心がけると、運勢も開けるでしょう。

●社交運
イメージ的に存在感がうすく、対人関係がスムーズにいきにくい傾向があります。また、信じていた人が離れていったりして、孤独感を味わうこともあるでしょう。

●性格
責任感が強く、才知を備えていますが、ひかえめで寛容な心も持ち合わせています。人の世話をする立場に立ちやすいでしょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seimeihandan14.blog77.fc2.com/tb.php/71-8c135e08
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。